スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

「もし裏切られても それが解らないから」

2009.06.22 *Mon
なんか最近全然ブログ書いてないですね香椎です。
リアメモに全部ネタが行っちゃうんだよう…!!

うん。
まあそういうことでなんにも書くことがないんです。
特に悩みがあるわけでもないし…
なんか本当、全然悩みがなくて逆に私大丈夫なのかとね…幸せなことだけどね…
継続する悩みとかがないです。
ああ、最近白髪が多いのくらいですかね。
いやあ、私全然苦労もなんにもしてないはずなんですが異様に白髪が多くて多くて…
いっそのこと脱色してやろうかと思ったぐらいです。まあさすがに似合わないし受験生なのでやめましたが。
あー、受験についても全然不安もないですねー…
こないだ面接したんですが普通に応援してもらったし希望がそのまんま通ったんで…あ、推薦は却下されましたが。
第二で考えてる所も滑り止めになるようなんで良かったです。どっちに転んでも私的には全然良いので。
まあでももちろん第一に行きたいですがね!
そんなこんなでちょっと将来のこととかも考えてるんですがやっぱりエンターテイメント系の職業につきたいなあと。
だからテレビ、漫画編集、アニメですね。
基本人を喜ばせたり楽しませることが好きなタチなんでね。あと何か創るのがすき。
でも何か創るって言っても漫画家はちょっと無理だなあと思うし、イラストレーターも生活出来ないだろうなあ…ということで、こんな感じ。
最近アニメのウェイトが高いです。
私小さい頃から家にいる時はずっとアニメ見てる子だったんですよ。
だから、私が小さい頃見てて楽しませてくれたり夢を持たせてくれたものを、次は私が作って、子供や大人に与えたいなあと。
最近アニメ=オタクなイメージが拭いきれない気がしないでもないけどさ…
てゆうか。
日本の子供たちに「夢はなんですか?」と聞いて「セーラームーン!」とか答えるような、そんな風な夢のある国にしたい!!
なんか最近「夢はなんですか?」と聞いて「政治家」とか答える子供を見ると悲しくなりますね…もっと夢見ればいいのに…
お受験とか、小さい内から勉強ばっかさせてる親を見ても悲しくなります。
確かに子供の為になるだろうけど、なんて言えばいいんだろ…とにかく悲しくなります。
あと…ゴールデンタイムを取り返したい…
6時~8時までがアニメタイムだろう!
何故お笑い入れたし!!
お陰で良作アニメが深夜に回ったりとか…悲しい…
てゆか深夜帯多すぎよアニメ…
なんかね。そんな感じです。

そんなこんなで大体うまりましたね。
絶賛二期考査中なので勉強に戻りたいと思います。
明日はWAと政経だー…orz
デコ引っ掻いたら出血量が意外とすごくてびっくりです。
あ、題名はなんだか自分に当てはまるなーと思ったんで。
まあ裏切るとか裏切らないとかそんなこと気にする関係なんて悲しいからそこらへん全然気にしてないというのもありますが。
裏切られる心配をするような人とは付き合ってないし。だからきっと気付かない。
ではっ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



