
--.--.-- *--
EDIT | 

はわわわわ

2009.06.22 *Mon
憧れなサイト様にリンクがはってあって少々どころじゃなく興奮気味な香椎です!ひゃああ><

そんなこんなで追記からねここ。様から頂いたバトン行きます!
ねここ。様ありがとうございます~><//

あっ、そうそう!
最近ねここ。様宅のお子さんの特にちゃいたんとシュン兄を愛しすぎてしまって気がついたらサイトが出来ていたというアレです。
変態ブログサイトですが良ければです。(・ω・)つキャラメル×キャラメリゼ
でもここを見る前にじっくりねここ。様のサイトを見た方がいいと思うぜ!(`・ω・´)つReisetu
チャイチャイになればいいと思うよ!
『オリキャラバトン』
IMG_000430.jpg
上手く描けないしわや光の加減は適当に色混ぜて隠す!それが香椎クオリティ!

●このバトンは、自分のオリキャラになりきって質問に答えるバトンです♪


~質問~

1.名前教えて♪
「シルビアです」

2.良い名前だね♪
「本当?…なんかちょっと嬉しい」

3.君の性格は?
「ん…よくわかんない」
「すっごいネガティブ」
「あ、ちょっと!イルのばかっ」

4.そうなんだぁ。好きな人居る?
「いや、あれ違うからね?納得しないでね?!」

5.誰々?私にだけ教えて♪
「えと…前の質問答えてないからわかんないんだけど…」
「オレですよね!シルビアさん!!」
「ジゼル…?んー、わかんないからとりあえずそういうことで」
「っしゃー!って痛ッ!!何すんじゃイル!」

6.なるほどぉ(^_^)あっ、身長と体重は?
「えっと…」
「わたくしと同じくらいですから135くらいじゃなくって?」
「体重はリクと同じくらいだから23くらいじゃないか?」
「リフィルはいいとしてなんでアルが私の体重…!!」
「そりゃだって俺に乗るじゃんかいっつも」

7.職業は?
「職業とかあるの?これ…」
「世界を救う旅してまーっす!」
「え?リク、そうだったの?!」

8.ほぉほぉ。容姿は?
「銀髪と青目以外に特徴無いですわよ?この子」
「ううっ…」
「何言ってんじゃリフィル!シルビアさんにゃ清楚可憐で美しいというすばらし
い特徴があるだらぁ!!」
「じゃあかあしい!おみゃーなんてこうしてやるし!」
「ぎゃっ!?しっぽ反則しっぽ反則!!」

9.好きな服装は?
「スカートが好きだなぁ」
「てゆーかスカートしか着ないよね」
「イルもううるさいっ」
「そんな喋ってないのに…」

10.良いね♪
「…ありがと」

11.家族構成は?
「家族…」
「僕たちが家族みたいなもんじゃん」
「リク…そうだねっ!」

12.好きなタイプは?
「たっ、タイプ?
 え…優しい人…?」

13.そうなんだぁ(ニヤニヤ)
「ち、ちょっと…みんなもそんな目で見ないでよう…!」
「いやあ、だって、ねえ?」
「ねえ?」
「なあ?」
「シルビアさんっ!オレ、優しい男でぐはっ?!」
「あ、ごめん
 体が勝手に動いた」

14.何でもないよ♪
「え、何が?」

15.そろそろ質問無くなって来たなぁ。
「でもまともな質問10個しかなかったよね…」

16.んじゃぁ、最後に一言宜しくね☆
「ふつつかものですが、どうぞよろしくお願いします」

17.バトンを回す人を5人教えて♪
「転がすそうです」

18.お疲れ様ぁ(^_^)
「なんかお腹減った…」
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



