スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

空も海も私を呼ぶよ

2009.07.19 *Sun
やっぱりクレヨン王国大好きです香椎ですこんばんは!\(^O^)/
夏休みですね…でも学校行くし全然夏休みな感じしないよ…orz
今年の夏休みはぐたぐた勉強して漫画描いてな感じになりそうです。うん。3日後に本気出す。←←←

そういう訳でサイト更新してきました。
落書きさんとリンクをば。
落書き…最近まったく更新してなかったですね…
めだかさま宅の茶がまさんをお借りしました。ツインテは俺のジャスティス!!><//
後はウチの子似てる奴ら比較とか。私の画力がいたらないばかりに…orz
リンクは片思いと両思いに一件ずつです。あと一件剥がしました。MIYAさま、お疲れさまです。
因みに私の両思い基準は相手方にうちのリンクが貼ってあるかどうかです^^
両思いの方のお子さんは自動的に俺の嫁になるという厄介なオプション付き!(おい
落書きにちょこちょこ登場するようになりますwww←←←
今回貼っていただいたtanukiさま宅はもう…ゼフくんがやばい…!!
不憫キャラなのかなと思いきや意外と黒い所がたまりません。
そして話がすごく…和みます。是非行ってみればいいと思うよ!
あ、道化師も更新しましたがキャラメルも更新してきました。
ねここ。さま誕生日記念です!うおおめでたい!
イラストと声の方をあげてきました。耳汚しにしかなりませんねすみません…orz
録音し終わった後に気付いたんですが今回私がしゃべったの、ちゃいらじでもやってらしたんですよね…なんかすみません…
因みに総取り直し数22回です。
最後の方疲れてダメダメな感じが分かると思います。最初の方は慣れきってなくてキャラ分けが出来てない。
二つ目のは取り直し数が少ないので一番残念な感じがします…女の子の演じ分けもっと頑張りたかった…!!
あ、因みに取り直しの基準はかんでないかです。いつ親が帰ってくるかわからないので…orz
そして録り終えた後がまた大変でした…orz
mp3変換ソフトの機嫌が悪く他の変換ソフトをダウンロードしまくっても上手くいかず
最終的にはITuneをダウンロードして変換しました。あれ良いですね。すごく簡単。
まあそんなこんなでした。
今日は地味にハードだったな…

明日はまたやっしーとオープンキャンパス行ってきます!
学芸です!映像映像ヲタクヲタク!!←←←
学祭の裏表紙の担当に無事決まったので帰りにメイトでトーンを買う予定。これでちょっとはトーンさんと仲良くなれればいいなあと。

そんなこんなで!
最近ケータイさんの方を色々考え中…
もしかしたら苟且復活するやもです。名前は道化師にするけど。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



