スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ガオガイガーの熱さに感動した!

2009.07.25 *Sat
img619.jpg
水着シルビアー
デザインセンス欲しいです切実に

なんなんだあのアニメ!熱い!熱すぎるぜ!!
昔のアニメにはお宝がいっぱいあると思います。漁りたいなあ…
とりあえずセーラームーンとクレヨン王国はDVDボックスが欲しい。

ところで犬夜叉の完結編がやるそうで…!!

うはうはです!うおお!絶対見る!見るったら見る!!

あ、そうそう。
うちの子たちって考えた私ですらたまに「ん?」ってなるくらいやっかいな服装してるんですよね…
しかも水彩で塗る時色混ぜまくりだったり…
…ということでわかりやすいように描いてみました
現在風、空、シルビア、イルがいます。どう考えても自己満ですねわかります^^

追記からバトンいきます!ねここ。さま、幽夢さまありがとうございます!

【50の色々質問バトン!】

[自分編]
1 名前→香椎玖侑
2 誕生日→1月26日
3 血液型→O型
4 趣味→妄想、吹奏楽、お絵かき
5 特技→みかん一口で食えます←←←←

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
まず恋愛感情を持ったことがないwww

[好きな物編]
1 食べ物→冷やし中華、グラタン、パースター!←
2 小説→最近読んでませんね…中学の時に伝勇伝、シャナ、ハルヒ、フルメタを読んでました
3 漫画→ひなぎく見参!、APH、フルーツバスケット、D・N・ANGEL、鋼の錬金術師、ふしぎ遊戯、銀魂などなど。漫画増えすぎて本棚に入らなくなり最近は漫画と一緒に寝てますwww
4 歌手→椎名林檎、ポルノグラフィティ、aiko、平井堅、スキマスイッチとか好きです。スキマはモロ地元な所が嬉しい><
5 クラス→クラスの子みんないい人です^^
6 芸人→特に「この人が好き!」というのはないです。面白けりゃなんだっていいじゃない最近テレビ見ないけど
7 TV→銀魂とめざましテレビ。楽団がなければサザエさんと世界の果てまでイッ
テQ!とか
8 スポーツ→卓球とバドはなかなか楽しいです。下手だけど。←体力テストドベ3
9 教科→世界史かな?あ、あと授業ラクだから数学。←
10 血液型→ないですね。

@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
雪兎ちゃんが双子だよね!
双子っていいなあ…久々に会いたい…

[タイプ編(異性/同性)]
1 身長→170以上あれば…/高くても低くても良いと思うな!
2 髪型→黒髪あいしてる←
3 服装→その人に似合っていればなんでも^^
4 性格→話題の尽きない人って好きです
5 属性→黒髪!黒髪ハアハア!!←←←←
6 賢さ→私がバカなんで特になし!

@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
正木から…私が遅刻したから…あっはっは…

[経験編]
○×で答えて下さい
1 [×]万引き
2 [×]バイク あ、でもちっちゃい頃スイミング行く時お父さんの運転するバイ
クの後ろに乗ったことはある
3 [×]補導
4 [×]授業放棄 寝てはいるけどね。←
5 [×]ピアス 
6 [×]脱色
7 [×]刺青
8 [○]殴り合いの喧嘩 喧嘩というか親父とプロレスごっこですね←
9 [×]校長室に呼び出し 中学の時廊下の階段に座ってオカンの迎え待ってたら校長先生に「校長室おいで!」とは言われたけど←
10[×]親の呼び出し 
陰キャラでチキンなんでケータイの反省文書いたぐらいで他はいい子ちゃんだよ!\(^O^)/←

@)アドレス帳のメモリ登録数は?
48でした。
基本特定の子しかメールしないので少ないです。

[有り無し編]
◎○△×で答えて下さい

1[○]ヘタレ …でも実際ヘタレな人って見たことないな…
2[◎]天然 天然っ子可愛い!頭なでたくなる!><//
3[△]不良 不良な人と関わったこと無いのでわかんないです…でもキツい性格な人は基本駄目ですね。
4[○]ナルシスト 人による。(おwwwいwwwww ナルシストさんとも関わったこと
ないですね…多分…
5[○]キザ 別にキザでもいいと思います。面白いし^^
6[○]ショタ …可愛いよね…!!
7[○]マザコン 多分私マザコンですよ。笑一人っ子は親離れも子離れも難しい…
8[◎]ツンデレ ジャスティス。
9[◎]ツンツン 愛してる。
10[◎]素直 素直な人って大好きです。
11[◎]俺様 何様俺様千秋様…!!←←←
12[◎]オタク 痛々しくなさすぎない方なら。なんだって?私が痛いって?そんなこと百も承知さセニョール。
13[○]同性愛者 好きなものは好きなんだからしょうがない!…と、思います。

14[○]クール かっこいいと思いますよ^^
15[○]たらし 良いと思う。それだけ魅力があって他人の魅力もわかる人ってことでしょ?

お疲れさまでした!
最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪
@)情熱のレッド→君の心は燃えているか。彩子たそ!
@)爽やかブルー→青と黄色のしましまは好きですか。やっしー!
@)笑顔のイエロー→笑顔本当に可愛いと思う…!雪兎ちゃん!
@)癒しのグリーン→ほんでもってそんでまいどあり!ぽん
@)可憐なピンク→というよりショッキングピンク。ユッキぃ!

【オリキャラ紹介バトン】


自分で創ったオリキャラって愛着ありますよね?
そんなオリキャラについて詳しく語りましょうか。


お名前:シルビア
どのジャンルで活躍してます?:ファンタジーです^^
誕生日:考えたこと無かった…冬なイメージです。12月31日かな。←今考えた
血液型:AB型かな?ぽい。
家族構成:死んだ訳ではないですが記憶有る無しに関係なく存在を知りません。
性格:10歳にしては大人びた考えをしますがイルの影響で段々子供っぽくなるかと^^
よく泣いちゃう子です。あとネガティブ。
容姿:セミロングの銀髪に蒼の瞳で実は色白です
身長:135(リフィル測定
体重:25(アル測定
癖:ぽけーっとする
特技:食べる。食べて食べて食べまくる。笑
必殺技:まだまだ内緒です^^←
仲のいいキャラ:イル、リク、アル、リフィル、ジゼル…と、まあパーティーメンバーですね
仲の悪いキャラ:いないかな
好きなもの:食べ物、花
嫌いなもの:虫、血
名前の由来:ぶっちゃけ考え出した時は名前が無かったんです。呼び名はありましたがまあネタバレになるので伏せときますが…。それでいざ話を作る時に名前が無いと不便だということで、ちょうど聞いてたポルノのCDの「月明かりのシルビア」という歌から響きが気に入ったので取りました。長いな説明。経歴:経歴語り始めるとかなり長くなりそうだしなんと言ってもネタバレになる
のでパス!話が進んだら描きます
イメージカラー:青
決め台詞:「私は、生きるよ」(決め台詞なのかこれ…
イメージソング:ルルティアのトロイメライですかね。ポポロクロイス(ピノンの方)のopです。
一人称:私
二人称:あなた
常に持ち歩いているもの:特に無し
今欲しい物:自分の記憶
譲れないこと:服は絶対スカート
座右の銘:特になし
その他設定:特になし

ネタバレになるからと色々隠しましたがもうバレバレですよね。笑
ネタバレブログもあることだし…ネタバレ漫画も置いてることだし…

以上です。
良ければお友達に回して下さいな

アンカーで!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



