スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

いいですとも!!

2009.07.30 *Thu
今日の名言ったらこれしかない。ゴル兄最高だ!>FF4TA月の民編無事クリアした香椎ですよ^^
なんだかんだでこのストーリーが一番見ごたえもやりごたえもありました…謎の少女戦で積んだ…orz
次は集結編なんで今からwktkです。パーティーどうなるんだろ!

サイト更新してきましたー
夜想曲です。side:A,LのページとSのページの「蒼月祭」に「風と空のお話」をば。
「風と空のお話」は「蒼月祭」の序章みたいなものですね。残念ながら文です。
童話やおとぎ話を意識したけど…どうだろう…
誰か私に文才をください。真面目にお願いします。←
因みに「とある~」と「薔薇の~」も実は出来てたりします。その内うpします。(それより漫画描け

そんなこんなで。
学アリにはまってます!
もう本当主人公が年少な話っていいよね!大冒険!
なつみかんになつるかなつにほたみかんが好きです…(((
因みに単体だと翼先輩とパーマが好きだったり!

そんなこんなで同年代ということで
学アリ版シルビアとイル描いてみた!

img620-3.jpg
さすがに小学生だけあってかなりしっくりしてるな…
あと夜想曲Sメンバーで学アリ読んだら2コマ漫画描いてみた。オチなんて皆無だよ!

んでもしこのメンバーがアリス持ったとしたら
シルビア→消滅のアリス(ネタバレ可の方のみ反転)
リク→翻訳のアリス・探索のアリス
アル→龍体質のアリス(どんなだ
リフィル・ジゼル→犬体質のアリス
かなとか!
イルウィル(ネタバレ可の方のみ反転)の二人はいまいちこれ!と決まってないですがでも潜在能力系ですねー

なんだかまとまりないですがこれで!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



