スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

カップラーメン食べたいっ…!!

2009.08.01 *Sat
どうも香椎です。たまにはパソコンで更新してみるよ!
パソコンで更新する時はなんか画像やらのっけたいなーとか思うんですがなんかないですね今回
というかまじで腹減った目が疲れてきたうおお…!!
今周りが真面目に暗いんですよ!微光なんですよ!なんでかって親が隣の和室で寝てるから!←
んじゃお前やめろよなところですがね…銀魂ラジオがまだ30分残ってるんだ…(((
えーとまあそんなこんなでちょっと今回はリアルでしゃべったくるようにいくやもしれません。
実は敬語って結構苦手で^q^(言っちゃった!
敬語使いなれてる人ってすごいと思います。尊敬します。
私はどうも使い慣れないのでメール送る時とかかなり時間かけてたりね…むずいねん敬語…
くだけて行きたいけどなぜか自分から壁作っちゃってる気がするのは気にしない方向で!ってあれ、何の話してるの私

遂に8月ですねー
8月ね…8月…ぜんっぜん勉強してないんだがどうしましょ
うん。今月から本気出す。きっとね。
最近英語の補習の話ぜんっぜん聞いてないけどね。英語いらない子
あ、現国は楽しいです。先生の話とかね。
一週間後に彩子たんユッキぃ私で花火大会行くのが楽しみで仕方がないです。
ただ金がない。まじでない。困った。((((ちょwww提案者wwwwwww
Mrny's集会も楽しみすぐるwwwあれ、綴りあってる?www
やっばい目がまじでしょぼしょぼするべ!
てゆうかうわっ!2時だよ!お化け出る時間だよ!!(どうでもいいから

あー…サイト更新してきました。
イラストとリンクと夜想曲ですね。
イラストは頂き物、リンクは日参サイトさまと張って下さってたので貼り返し、夜想曲は携帯さん用の漫画ページをば。
頂き物本当にみなさんありがとうございます…っ!!毎日見て愛でてます^^
リンクは那緒さま宅です。白い悪魔ちゃんがもう最高に可愛すぎるあの那緒さま宅ですよ…!!
見つけたときは真面目にびっくりしました。フリーズしました。うはああありがとうございます…!!
タマちゃんもすごい可愛いです…エロカワです…是非見に行けばいいと思うよ!
夜想曲は…がんばりました。地味にがんばった。の割に文字つぶれて見えないっていう。
そこらへんの調整は今度ちょこちょこやりたいと思います。はい。

あ、そうだ。
どうせだからいつしかの描きかけ漫画置いときます。せっかくパソ更新だし。
ちょっとどころじゃなくいわくつきな無言歌集です。あれは本当にびっくりした。
たしかこれは3月くらいに描いてたやつだったかな。

追記でブログ拍手返事!
サイトの方も空ぱちありがとうございます!

こんにちは、いすずさま!
私もよくいすずさまのお宅にはブログ経由でお邪魔してます^^
無言歌集が気に入っていただけたようで本当にうれしいです!
文章が好きだなんて初めて言われました…!!
優しいお言葉ありがとうございます。
彼はきっとちゃんと悲しみを乗り越えてゆけると思います。
少し長くなりそうですが^^;
応援もありがとうございます!頑張りますね!
では、拍手ありがとうございました!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



