スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

「愛しているなら連れ出して」

2009.08.03 *Mon
めちゃくちゃ私好みな曲がありました。

すごく…約束パロしたいです。
てゆうかやる。絶対やる。だって約束はそういう話だから!←
基本約束はやりたい設定があったら全部やってきたいと思います。
最終回まで一緒になんてさせないんだから…!!←
とりあえず
・最初の馴れ初め
・戦時中のアウシュビッツ
・瑪瑙が幽霊話
・瑪瑙が忘れちゃう話
・現代
は、やるつもり!
因みに4はもう出来てたり…www
あ、あといつしかユッキぃが書いてくれた話とか!
あの話すごく大好きなんだよ…!!
はああ…約束早く描きたいです。



そうそう。今日は楽団でした。
それで合奏中にふとバリサクさんのいる方をちらっと見たらネックストラップになんかついてたんですよ。
全体がその時は見れなかったので
「モンチッチかなんかかなー
 男の人がキャラものつけてるとかっわいいよなー」
とのぺーんとしながらなんがついてんだろーと見てたら

まさかのゆっくり霊夢だった。

吹くかと思った。まじで吹くかと思った。
天地人の雰囲気ぶち壊す所だった。
しかも合奏終わったあと携帯に付け替えてるんですよ。
あなたどれだけゆっくり霊夢と一緒にいたいんですか。
まあその後「東方…好きなんですか?」と恐る恐る聞いてみたら
「あー、好きというかこないだ俺の誕生日で友達にもらったんだよねー
 友達の家でいきなり鞄から出してさー。お前の家だからゆっくりしてけないって!みたいな」
…と、こんな感じに返されまして。おま、東方好きだろ。
なかなか衝撃的でした…私だけじゃなかったのね…!!←←←



あ、追記に昨日朝4時に無性に漫画が描きたくなって描いたネタバレ漫画とか曝しときます。
コマ割りセンスのかけらも無いよ…
img639.jpg
ハルウェルと大人ノエル。
「私には見えるの!光輝く未来が!!」
「光輝く未来など存在しない!!」
と、台詞はこんな感じ。
吹き出し配置全然考えてなかったのでね…orz

img640.jpg
薔薇の謝肉祭でのワンシーンみたいな。
ここはウィルの意思がにじみ出てるねえ、イル^^^^
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



