スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ミラクルペイント

2009.08.04 *Tue
いきなり夏全開ですね。香椎ですこんばんは!

ねここ。さまからのバトンもらったぜひゃっほう!

そうそう、ねここ。さまといえば
小学校のころやってた友達との合作マンガにねここっていうキャラがいたんですよね…
img643.jpg
初めて見かけた時からずっと気になってたんですよという話でした。

ではバトンいきますよー!

お絵描きバトン

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・
サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スー
ツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪
・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク
水・軍服・ナース服・ポニーテール・ニーソックス・巫女・三つ編み・ロック・
猫耳・マフラー・裸コート・燕尾服・ギター・半ズボン・白シャツ・萌え袖・絶
対領域・雨・ちびっこ化もしくは大人化・チャイナ服・怪盗・笑顔・セーラー服


※足す指示:セーラーは俺のジャスティス

・指定キャラ:イル
・指示:ホスト(まさかこう来るとは思ってなかったぜwwwwww

img642.jpg



■あなたの名前と使用した画材は?
香椎玖侑でした。
紙はコットマンの細いののスケッチブック。これあんまり好きじゃないです。
絵の具はホルベイン透明水彩のオペラ、カドミウムイエロー、パーマネントマゼンダ、プルシャンブルー、コンポーズグリーンの3。

■この絵でこだわった所は?
マセガキに見えるようにですかねw

■回してくれた人の絵はどう思う?
絵がすごい可愛い上に淡い色合いがとっても素敵だと思います><///
シュン兄様の微笑みには萌え殺されました…!!
そしてボイスにも萌え殺されました…可愛すぎでしょうねここ。さま!!><////

■描き終えての感想を
…頭でもぶったんかなコイツ。←

■この人の絵がみたいと思う7人にキャラと指示を指定して下さい。
アンカーで!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



