
--.--.-- *--
EDIT | 

頭長い

2009.08.07 *Fri
img644.jpg
↑ツバサ読んでたら無性にゴスロリ(なのかこれ)が描きたくなってついでにイルをデカくしたくなってどうせだからウィルも描きたくなってそしたらペン入れもしたくなって実行した結果(長い

彩子たそから!

【絵師バトン】

・お名前は?
香椎玖侑ですね。


・差し支えなければ年齢を
まだ17歳です

 
・何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
3歳頃からから描きはじめて今14年目ですね
3歳頃の絵はホラーですホラー。
今見ると怖いです本当に。下手すぎて怖いって次元じゃない。

・利き手はなんですか?
右ですね。左利きってかっこよくて憧れます


・男性と女性、描きやすいのは?
女性ですな。
男性描けないです…orz


・長髪と短髪、描きやすいのは?
長髪。風になびかせるのが大好きです。
因みに何気なく落書きするとツインテばっかになりますwww


・右向きと左向き、描きやすいのは?
右向きに嫌われてますorz


・正面と横顔、描きやすいのは?
ほら!ちゃんと私の目を真っ直ぐ見て!!
もう!すぐそうやって横見るんだから!!
あんたっていっつもそうよね!もういい!あんたなんか知らないんだから!!

…てな訳で横です。


・苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
おててとあんよです…むずいねん…


・アナログ派orデジタル派?
断然アナログ派!
デジタルは指なんで全然ダメダメですorz
大学入ってから極めたいところ!

 
・絵(下書き)はどこから描き始めますか?
全身なら
基本は輪郭→鼻→口→目→髪(前)→首から下→髪(後)ですね。
最近は鼻→口→目→髪→輪郭→体と描くこともしばしば。
棒人間なんて描かないぜ!


・自覚している描き癖は?
手をなんとかして隠そうとする、しわが適当すぎる、右目から描く、絵を描く時
同じ表情する等々ですかね…orz


・ペン入れの時の特徴やコツは?
最近雑な線が好きなことに気付いたので雑にですかね←


・カラーの時の特徴やコツは?
とにかく思ったように色を置く。
合わなくても気にしないぜ!!


・仕上がりまでの時間はどれくらい?
ピンキリなんでなんとも…
水彩は最低30分以上は欲しいです。

 
・BGMは何を聴きますか?
描いてる絵のイメージに合うものや適当にその時聞きたかったものをば。


・描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
描いて迷って描き直して迷って描いて迷って描き直して迷っての繰り返しです。


・愛用画材を教えて下さい
:)透明水彩(ホルベイン)
:)マーメイド紙
:)マーメイドリップル紙
:)3冊セットのらくがきちょう
:)絵板


・好きな色、よく使う色は?
オペラとカドミウムイエローよく使いますね。
差し色に結構いいなあと愛用してます。


・好きなモチーフは?
残念ながら曲ですね。


・今の自分の絵に満足してますか?
…けっ


・どんな絵描きを目指してますか?
雰囲気のある絵を描けたらなあと。
動きのある絵や幻想的な絵にも憧れるぜ…!!


次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい→彩子たそとtanukiさま!
可愛い→めだかさまと幽夢さま!
お洒落→ユッキぃ!
個性的→えきあさま!
萌え→ねここ。さま!
絵茶の天才→
色気→雨瀬さま!
魅惑→やっしー!

リア友相互さま片恋さま入り乱れですみませ…!
スルーおkです^^
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



