
--.--.-- *--
EDIT | 

おおきく振りかぶって

2009.08.26 *Wed
なんだかすっかり秋っぽいですねー香椎です。
秋好きなんで嬉しいですが受験のことを考えると鬱以外のなんでもないです。
勉強会以外勉強してないけど。(おい
秋と言えば一番に思い出すのは高一の部活まだやってた頃のことですね。
夕焼け見ながら先輩とユーフォ練習したり話したりするの大好きでした。

そんなこんなでさりげなくサイト更新してきました!
夜想曲です。やっとキャラページ出来たよ…!!
大変だった。何が大変ってキャラ描くのが大変だった。
しかもあれだぜ…まだまだ他にもいるんだぜ…!!
ひとりひとり愛情込めてはありますが、
こう多いとなかなか辛いものがあります…デザインとかデザインとかデザインとか←
総勢40人程です。なんなの私。
因みに華咲は50人程です。もう笑うしかねえ。
しかもパートの人数的にはもうちょっと増やしたいんですよねー。アルトとテナーに一人ずつくらい。
ダブルリーズから二人ほど引っ張ってこようかしら…
そう考えるとうちの子は総勢90人以上いるってことになりますね。うわあ…
そうそううちの子といえば!
天さまがうちの風を描いて下さって…!!
もうテンション上がりまくりですうああ綺麗…!!
あれで没なんて信じられない…描いて下さってありがとうございます!><

さて。
近況でもgdgdと語ろうかと思いましたがいまいちネタがあるようでない!
あ、蒼ちゃんとの合同本ですががんだむでコピ本になりそうです^^ハレアレ!

追記でこないだあっちゃんとユッキぃとの絵チャログ晒しときますねー
私ほとんど描いてないですが二人がキャプし忘れたのもあったみたいなんでそれ用に。
因みにここにはないですが私は「●REC」と鳥描きました。(おいwww
他はレスに専念してましたね。えへ。←
2009y08m21d_223225363.jpg
江戸川ーッ!俺だーッ!結婚してk(ry

2009y08m21d_232610361.jpg
色気が増してるぜ…!!

2009y08m21d_233128797.jpg
何が起こったwww
2009y08m22d_000618342.jpg
えどがーさんサービスショットktkr!!
2009y08m22d_001841823.jpg
エロいポー…ズ?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



