スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

観音屋のチーズケーキが食べたい。

2009.08.31 *Mon
チーズケーキはやっぱり観音屋が一番好きな香椎ですこんばんは。
オカンがよくルミナリエ見に行くんでお土産に買ってきてもらってます^^
今年も行かないかな…

そんなこんなでキャラメルの方を更新してきました。
あんまり内容ないですが…しかも放置しまくっててすみませ…!><;
これからはちょくちょくやるんで!
というか道化師の方も更新するとか言いつつすみません…orz
道化師も来月からちょくちょくやれればとは思ってますがやっぱり減るやもしれません…
受験が…推薦だから、11月なんだ…orz
一週間に一度は更新したいのに!
9月からは勉強本腰入れようと思ってるのでううう本当私もわからんですすみませ…!
最低でも2月で合格したいんで…そうしないと合同本がやばい…!!ディズニーも行けない…!!
そういうわけでしてちょっとはい、すみません減ります…
らくがきを無理矢理更新するぐらいかと。
余裕あれば10月ハロウィントップにするかも。

あ、そうそう!
道化師と言えば今日ちょろっと見たらカウンターが!3000と!!
うごおおありがとうございますひええなんだか早かないですかいつ2000なったっけ?!
夜中にテンション上がりました…だっておま、3月くらいまではお客さん…一日に2、3人だったんだぜ…?
5人来てテンション上がってたんだぜ…?←
それが…なんてこったい…
とにもかくにもありがとうございます…!
今回はちょっと何も出来ないけど、次余裕がある時にまたキリのいい数になった時にはきっと何か…!
というか、受験終わったらキリ番やりたい!
でもキリ番やっても誰も反応してくれなs(ry
因みにキリ番と言えば蒼ちゃんとこのキリ番を密かに狙ってる私がいます。笑
あ、あとブログ変えたいです…新調してちゃんとバトンとか分けたい…

な、なんだかやりたいことだらけだ…!
とりあえずさっさと受験終わらせたいです。
ではもう眠いのでここで!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



