
--.--.-- *--
EDIT | 

赤の世界

2009.09.01 *Tue
IMG_000467.jpg
追いかけた先に待つもの。

ユッキぃが「いきなり次回予告」なんていうなんだか面白そうなのやってたので私もやってみた!
ということでネタバレ臭いことを含むのでネタバレおkな方は追記よりどうぞ!

結果↓

美少女シルビアとロリコンウィルが
デートしているところを目撃!!
ふたりの身にいったい何が起こったのか?
そしてイルに出番はあるのか?

次回「イルもロリコンだった…」お楽しみに♪



な、なぜ現代パロ設定をお前が知っている…!?

まじめにびびりました。一発で出たんだぜ、これ…
はい。ということで現代パロ設定は名無しことウィルさんはロリコンですげへへ。←


ついでに他もやってみました

side:Lメンバー↓
雪に閉ざされた山荘で起こる連続殺人事件。
山荘に訪れていた名探偵のエルウェは、
助手のローリエと共に調査を開始する。
だが、山荘の客の1人であるハロルドは、
エルウェの幼馴染である事がわかり……

次回『犯人はハロルド、
撲殺の凶器は思い出のこけし』
予想外の結果に、君は愕然とする…!


お前らいつの間にそんな関係になったんだwwww
でも名探偵がエルウェっていうのは面白いなあww

side:Aメンバー↓
本日予定しておりました、
『おめでとう!
シルク・オルティア結婚披露宴生中継スペシャル』は
アスティン氏を原因とする諸事情により、
『生中継!-シルク争奪杯-オルティアvsアスティン!
時間無制限凶器乱舞血戦-SHUKUMEI-』へと
変更させていただきます。ご了承下さい。


ちょwwwシルクもてもてとかwwww
色々あながち間違ってないような気もするけどシルクか…
シルク…ううん…

約束↓
瑪瑙「うぅ…もうダメだ…」
茉莉弥「あきらめるな!
ネバーギブアップ!ネバギバだぜ!」
瑪瑙「ネバギバ…?」
茉莉弥「そうだ!ネバギバ!!」
瑪瑙、茉莉弥「ネバギバ!ネバギバぁ~!!」
隆行「しつこいっちゅーねん!!」
次回!「ネバギバ大爆発!」
乞うご期待!!


あ、なんかアリかもしれないこれwww
でも隆行なら突っ込むんじゃなくてすごい当惑しそうだなあ。
茉莉弥と瑪瑙はまったく絡みなんて無いんで、ちょっと面白かったですw
かわいいなあ。

前髪↓
最後の戦いを挑む霞。
しかし、最強の敵
慎治朔ロボがいた!
霞は慎治朔ロボを
倒すことが出来るのか?

次回!
起動戦士霞「最後の戦い」
お見逃しなく!


あ、これ面白いwww
霞ならなんかやりそうだwww
そしてなぜ最終回知ってるwww霞じゃなくて朔だけどwww
最後は剣道の大会ですよ!(モロバレおkの方のみ反転)

華咲↓
疾風が、いきなり紡に押し倒された!!
そこを、なんと恋敵の暁が目撃!!!
いったいこの3角関係はどうなるのか!

次回、あなたもこの物語の観客となる…!


あながち間違ってないwwwww
てゆうか疾風が紡に押し倒されるとかwwwいいぞ!もっとやれ!


最後にもういっちょイルウィルシルビアでやってみた↓
記憶を追い求め続け、
遂に失われた記憶を取り戻したシルビア!
しかしそれは、ウィルとの懐かしく、
そして悲惨な思い出だった
自ら弟のイルと決着を付けようとする
ウィルを、シルビアは止められるのか!?

次回「記憶の終着点!」
先に見えるのは光か闇か…。


あながち間違ってなさすぎる…
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



