スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

今日はカレーでした。

2009.09.05 *Sat
地雷注意ですよ
蒼ちゃんとこで踏んじゃいました…あ、足もげた…!!←

◎踏んでしまったら必ずやりましょう★
足跡残るから逃げられないんだから☆

◎タイトルに「明日合コンします」「今日はカレーでした」「昨日ゆすられまし
た」「恋人募集中(切実)」のどれかを書かなくてはならないことになっています

◎見た人はコメントを書く
◎例外はなし!以上!!


○お名前は?
香椎玖侑です。
香椎くうだと字画がめちゃくちゃ良かったり。

○年齢は?
17さいです
最近小学校に戻りたくてたまらない…←

○友達にはなんて呼ばれる?
ぐっちゃん(本名と全く関係ない←)
玖侑ちゃん(玖侑には本名が入ります)

○恋人は?
ゆんちゃん!(※楽器です

○自分の性格を5つあげてください
無責任
めんどくさがり
寂しがり屋
怠け者
チキン


○一週間を簡単に紹介してください。
月→学校
火→学校
水→学校
木→銀魂
金→カレー
土→学習会
日→楽団
うん。←

○理想の異性像を5つあげてください。
話題が尽きない
オトンより背が高い
大人
優しい
気が合う
…理想なのかこれwww

○恋人は年上がいい?年下がいい?
年上かタメ!

○今一番何したい?
寝たい

○今一度何がほしい?
睡眠時間とお金と合格届若しくは指定校推薦

○男友達・女友達どっちが多い?
女の子に決まってるじゃないですか…!!

○よく遊ぶ場所ってどこ?
カラオケとゲーセンと名古屋かな?

○思い出深い男女の喧嘩話教えて下さい。
私がまだ幼稚園だった頃…
オトンとオカンが大喧嘩してオカンが私いるのに皿ぶん投げてきました…
オトンにしがみついてめちゃくちゃ泣きました…オカン怖いよオカン

○禁断の恋って経験ある?
二次g(痛いからやめろ

○奇跡に助けられたことある?
あまりないですねー…
奇跡起きて下さい

○あなたの胸キュンポイントは?
ありすぎてあげられない…!!
切ない話にはしょっちゅうきゅんきゅんしてますよ^^^^

○昨日の夕食はなんでしたか?
うどんでした。
今日はたこやき作ります

○最後に電話で話した人は?
オトン。

○最後に来たメールは誰から?
正木
忘れ物の話でしたww正木、忘れていいのそれwww

○ここだけの話…
私、実は痔なんです。(※嘘です
確かCMにこんなのありましたよね!←

○あなたの宝物って何?
これもありすぎて…!
べたべたかもしれませんが、やっぱり友達ですかね^^^^

○今なんか音楽聞いてる?
ディズニーの曲をば。アラジンイケメンすぎる!

○今、会いたい人って?
他校の友達ですかね。
あ、ちほズベビーにも会いたい!><//
絶対二人とも今可愛い盛りだろうなあ!

○ついつい熱中しちゃうことって?
絵描くのとユーフォ吹くこと。
それと妄想ですかね←

○三度のメシより○○○がスキ。
寝ること

○誰にも理解されない趣味ってある?
えっ…水ぶくれ潰し?←
毛抜きとかささくれいじりも好きです。←←

○「あと3日で死にます。」何してすごす?
夜想曲今出来てる分全部と最終回までのあらすじうpります。
他の創作も同じく。

○正直忘れられない恋がある
いやまず恋とか…((((

○ワンナイトラブ経験者?
ちょwwwどんな質問wwww
あるわけなかろう!笑

○ピアスはあいてますか?
あいてないです。
痛そうだし…
かっこいいから憧れはしますがね!

○一番最近泣いたのはいつ?なぜ?
ねむー…あ、涙出てきた←

○愛用の香水は?
持ってないけど買うなら絶対フェラガモのインカントヘブン!
フェラガモ好きだよフェラガモ
今度買ってもらおうかな…

○あなたの自慢ってある?
みかん一口で食べれます←
あと常に手があったかいので冷え性知らずです。

○今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?
ありすぎて…あっはっは…

○願いが一つだけ叶います。何叶える?
自分を強運にします。←

○好きな映画は?
いっぱいあるなあ…
耳をすませば、時をかける少女、ホームアローン、美女と野獣、ノッティングヒ
ルの恋人、魔法にかけられて、踊る大捜査線、ロードオブザリング、インディ・
ジョーンズetc…

○一番最近見た夢は?
外国の戦時中の映画見てる夢でした。
なんかエロかった。←

○お風呂スキ?
昔真冬にお風呂気持ちよくてそのまま寝ちゃって風邪ひいたことがあります←

○運転席派?助手席派?
後部座席派

○理想のデートってどんなん?
ディズニー!

○何フェチ?
においと声。

○酔っ払うとついとる行動
まず酒飲んだことないです。

○最近一番焦ったことは?
朝電車逃しそうになったりとか…

○結婚したい?
したくない^^^^
その前に貰い手がないと思われwww

○異性にこれだけは守ってって事は?
特にないかな。

○今一番困ってることは?
眠いこと

○最近興味があることは?
チュロスの製造方法(←リアルすぎるwww

○明日の予定は?
楽団行ってきます。
それまで新しいゴム買いに行きたいなー

○明日は何時起き?
昼。
早くて11時遅くて13時…

○一日の中で一番幸せな時は?
寝る時
創作してる時
みんなで騒いでる時

○ぶっちゃけ惚れやすい?
二次元やよその子さんには^^

○今誰かに惚れてる?
上な感じで^^^^

○言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?
彼らはちゃんと分かってますよ…!
空気もめちゃくちゃ読みますよ我が家の愛犬は!
だから、まあ、はい。話しかけますね^^

○若いからこそできたことってある?
公園の遊具見てると遊びたくてうずうずします。
年々精神年齢が退化していってるような気がしてならない。

○バトン終わったら何する予定?
たこやき作る

○次の週末は何する予定?
学習会と模試。

○人生楽しいですか?
楽しいと思えば楽しいです。
なるだけ悲しいとかつまらないとは思いたくないです。

○最後の晩餐は何が食べたい?
今の気分はキムチ鍋。
でも多分グラタンか冷やし中華かパスタでしょう。

○もーすぐバトン終わるね!!
眠い

○このバトンの感想は?
寝たい

○最後に好きな人の名前言っとく?
多すぎて言えないってば!
リアとも相互さま大好きです!!><//

○お疲れ様でした
寝る



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



