スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

The music of the Night

2009.09.06 *Sun
IMG_000471.png
夜想曲S×Lの4話で出てくる予定のヴェルナロット。
通称ベル。思いっきり美女と野獣じゃないか!←


ということで。
どうも、賞味期限がかなり切れたソースをつけてたこやき食った香椎です。
以前知らずに2日ぐらい賞味期限の切れたヨーグルト食べて見事にお腹を壊しましたが今回はどうだろうか…
因みにソースは軽く半年以上経過してます。(おい


そんなこんなでキャラメルと合同の方を更新してきました。
キャラメルは妄想シリーズその一、合同は…多分見たことあるやつがあると思われるのを3枚ほど。
あ、道化師もちょいといじってきました。
ネタバレというか妄想というかなページをば。題名クリックすると行けますよ。


そういえばリアメモにカウンタつけてみましたが。
…本当にぶっちゃけ一桁かしらと思ってたのですが、普通に道化師と同じだった件^^^^^
い、意外と見てらしてるんですね…気分悪くしたってし、知らないからな!!

で、リアメモでなんかすっごく喜んでましたが。
ね。えへへ。ぐへへへへ。
12月に劇団四季のオペラ座の怪人見に行ってきます…!!
今日ちょうどテレビで特集やっててですね!
オカンが興味持ってくれたので行くことになりました…!う、嬉しすぎる…!!
初ミュージカルですよ!うっひょー!
ミュージカルって一度は生で見てみたかったんですよね!
ミュージカル大好きです。華やかで楽しくって。
歌があるっていいですよね!
歌があると演奏する時もすごくテンションあがっちゃいますw夜の音楽やばかったなー
これはオペレッタですが、メリーウィドウのヴィリアの歌も!
とにもかくにも今から楽しみすぎます。
安心して見れるように受験合格してきます。
頑張れ私!
正木に推薦の話するたび「落ちろ」って言われても負けるな私!←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



