スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

悲しみの向こう側

2009.09.08 *Tue
どうも。
これ見ながら書いてます香椎です。
やっぱりスクイズは面白いです…昼ドラ好きな私にはたまりません。
最近の昼ドラはあまり面白いのがないので残念なんですがね…ボタバラと愛の嵐がまた見たい!
これは昼ドラじゃないですが韓ドラの天国の階段も!
泣けばいいのか笑えばいいのかわかんないよ!←

明日から最後の学校祭が始まります…早いなあ…
ということでバトン行きますよ!ねここ。さま、ありがとうございます!><//
ねここ。さまの私服もチャイたんもとっても可愛いです…あれ、鼻血が(

あ、追記に幽夢さまに私信置いておきますね!


即席My着せ替えバトン
【ルール】
いきなりですがバトンがあなたに回ってきました。
これからあなたにしてもらう事は、今着ている服を
指定されたキャラに着せたイラストを描くだけです。

・キャラ指定:シルビア

IMG_000475.png
これを描いてたのは思いっきり授業中だったのですが、
制服じゃあつまらないかなと思ったので昨日楽団行くのに着ていった服をば。
レギンス大好きです。あと髪まとめてるゴム。いつもつけてます。

・どうもお疲れ様でした。
最後に、このバトンをあなたのお友達6人に回してください。

フリーで!
幽夢さま》
いえいえ、もう描いて頂いたという事実だけでもお腹いっぱいですよ…!!
な、なんとそんな悲劇が…!きっとクオリティが高すぎて取り込めないんですよ!
はい、いつまでも待ちますとも…!!
長い間待った方が楽しみも増えるというもの!私、待ってるから…ずっと、ずっと…!(すみません
誕生日絵はどうかしらと思っていたので喜んでもらえてよかったです^^
リアリスちゃん可愛いです…また描かせて下さいな!><//
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



