
--.--.-- *--
EDIT | 

「この世の全てを そこに置いてきた!!」

2009.09.10 *Thu
img715.jpg
結社に載ってた蒼ちゃん の漫画の女の子が可愛すぎて勝手に描いちゃった。←
あ、蒼ちゃんなら許してくれるはず…!一応リンクつけたし!←←
足変だけど気にしない方向で…
も、もし嫌だったら言っとくれ…!


それにしてもうっかり見た動画がいかんかったです。
ちょっとワンピース探してくる…←
…じゃなくて。(え
ワンピースいいっすね。あの漫画の方の。
こないだ部屋片付けてたら当時なんとなく買ったファンブックが出てきまして。
それ読んでから「あー、久々にワンピース見てーなー」とか思ってまして。
そいで今日ニコニコ海賊団の「ウィーアー!」聞いちゃってもうアレですよ。なにあれ。販促か!
あの最初の有名すぎるゴールドロジャーの言葉がかっこよすぎて死にました。ちょっとワンピース探してk(ry
時間あったら明日ワンピース買ってきます。読みたくって仕方がねえ!
いつか夜想曲のサイドストーリーで海賊モノ描く予定なんで参考にもなるかなとか。
今から集めると考えるとかなり大変そうですがね…銀魂の比じゃなさそうだっぜ…!

そんなこんなでサイト更新してきましたよ…!!
やっとこさ夜想曲本編33ページ目!難産だった…!
でも難産の割には話なんにも進んでないですすみませんしかもざついですぐおおおお…!!
言い訳をさせてくれ。資料がなかったんだ。←
えと、あとはキャラクタボイスをば。
リクとアルを追加、名無しをはがしました。
きりや丸さま、こえ部お疲れ様でした…!あなたの素敵ボイスの数々は忘れません…!!
リクとアルのCVのお二方の声も素敵すぎますので是非聞いてみればいいと思うよ!
あ、あとリンク。リンク追加してきました。
全部片恋です…どのサイトさまも憧れすぎて素敵すぎてぐおおお…!!
私には遠くからそっとストーキングすることしか出来ません。そんな変態。

えっと、うん。こんなものかしらね。

あ、只今絶賛文化祭中でして。
楽しかったり疲れたり見とれたり聞き惚れたりで大変です。
文化鑑賞の落語はめちゃくちゃ面白かったです!
笑いすぎて正木と蒼ちゃんには迷惑かけました^^;
2日目はね…もうね…後輩が可愛すぎた。
私はかなり後輩バカなんで後輩のクラス発表の時はずっと凝視しては「可愛い」を連呼してました…だって本当に可愛いんだもん…可愛すぎるんだもん…
可愛いししかも真面目でいい子なんだもん…
あとはバンドですね。
歌が上手いことで有名なクラスメイトの女の子の歌をはじめて聞いたんですが…ま、まじで上手すぎた…!!
いきものがかりとか歌ってたんですがもうね!
かっこかわいいとしか言いようがない!歌声も同じく!
すごかったです本当…歌上手くて頭良くて運動出来てかっこかわいくてしかも隠れヲタとか最強すぎる…!!
もうとにかくそんな感じでうひょひょいでした。うん。
そんなこんなで明日は体育祭だったりします。
私は運動がまったく出来ないので、たぶんMrny'sでまったりするのかなーとか。
ではでは。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



