スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

my sweet pain

2009.09.19 *Sat
IMG_000479.jpg
華咲より疾風。
疾風かわいいよ疾風…!!
オリキャラは満遍なく好きなのですが、なんだかこいつは別格な気が…!

てなわけでこないだドSジャージを親にねだったけど結局買ってもらえなかった香椎です。←
ああゆう変な服ってすごく魅力を感じます。Tシャツも!美豚Tシャツ欲しい!

そんなこんなで追記でバトンやってますのでよろしければ。
日曜日打ち上げだーい!肉!肉!!

拍手ありがとうございます!ご飯おいしくなります…!!

img723.jpg
因みに私はスイレイと大体同じ身長だったり…^q^

「創作キャラなり自己紹介バトン」
オリキャラになりきって答えるバトンです。

ねここ。さまからハロルドでまわってきました!
そういえば今さらなんですが、ラベイル父様とウチのオカンの誕生日が一緒なんですよwww


・お名前をどうぞ。
ハロルド・フィスリ。
…こないだ香椎の野郎に名前呼び辛いから変えろって言われんだが…

・性別と年齢を教えてください。
…女に見えるか?
年は17。

・一人称は。

オエライサマの前では私

・職業は。
聖十字軍第13部隊所属。
階級は少尉(キャラページでは兵士になってるけどそれは気にしない方向で!
…あ?年の割に身分が高いだ?
んなの知るかよ…13部隊だからじゃねえの?

・お住まいは。
ない。
出身は北方のグラリア国フィガリア村
…まあ、もう村はないけどな。

・身体的特徴等を教えてください。
…眼帯?
あとは金髪とかか?
はあ?なんでそんな…姉さんが言うにはモミアゲらしいぞ

・趣味や特技はありますか。
特にない。
そんな暇があるなら…った?!何すんだバカ姉貴!!

・今更ですが種族は。
人間

・作品中に戦闘シーンはありますか。ある場合、武器等はお持ちですか。
あるらしいな…めんどくさ
武器は一応剣。たまに姉さんの銃借りる。
魔法もそれなりに使う

・お好きな物、事を好きなだけ出してみてください。
好きな物なんか作る暇があるなら…って痛てっ!
な、うわ?!何するつもりだローリエ!?
は?!な、なななんで俺がそんなうsぐお…っ!?

…ろ…ローリエさんが…好き…です…

・苦手な物、事はありますか。
そりゃロー………すみません…

・恋人はいますか。いない場合は異性のタイプを教えてください。
いないしタイプなんtぐはっ?!
…はい…すみません…あなたの言う通りですごめんなさいローリエさんです……


・同じ作品の中のキャラとの繋がりを自分なりの視点で紹介してください。何人
でも構いません。
■ローリエ
はあ、はあっ…←追い払ってきた
…あ?ローリエ?ああ…
アイツはしょっちゅう付きまとってくるし抱きついてくるしその上ワガママだし
うっとうしいとしか言い様がない。
…でもアイツ、俺の前世を知ってるみたいなんだよな…
父さん達が殺された理由も俺の前世に関係があるらしいし、少し気になるな。

■アイネ
姉さんはいちいちこきつかう所を除けば良い姉さんだよ。
…あの事に関しては本当に悪いと思ってる。

■エルウェ
…隊長は、ぶっちゃけ苦手だな…
身寄りがなくなった俺達を軍に引き入れて面倒見てくれたのは本当にありがたい
とは思うけど…
…でも何を考えてるか分からないし、すごく危険な感じがする…

・あなたの声のイメージを作者から聞いていますか。
聞いてるし、もう付いてるな。
イメージどんぴしゃとか言ってた。

・イメージソングなどは。
ん?「君が僕に憑依した!」…?
なんだそれ…は?!まじで?!(←聞いたらしい
おいおい冗談だろ…冗談だと言ってくれ…

・あなたを漢字一文字で例えると。
罪。
…俺さえいなければ、みんな…

・作者や友人等に何か言っておきたいことはありますか。
…なんで俺が現代パロとかいうのでは中二病設定なのか後でじっくり話してもら
おうか…

・ありがとうございました。次の方にバトンタッチしてください。

えーと…

玉川宅のシリア
tanukiさま宅のシェイドさん
天さま宅のゼウスさん
那緒さま宅の白い悪魔さん

…だと。無視してもいいらしい。

…なんだか香椎の野郎の眠気がやばいところまで来たらしいからここらへんで切るぞ。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

初めまして・・・では無いですが、こんばんは (*´ω`)ゝ

どんな感じなのか見に来ました(*´∀`)
ちょくちょく見に来ますねbb
2009/09/19(土) 19:57:30 | URL | 小高ユーリ #- [Edit
おおお!
小高さん…!!こちらでははじめまして!

ぎあああここ見てもあんまり良いことないですよ!←
でも嬉しいです^^コメありがとうございました!
2009/09/20(日) 23:48:08 | URL | かしい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。