スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

消える直前

2009.10.02 *Fri
IMG_000483.jpg
夜想曲からカジカ。スフィアの亡き恋人。番外で詳しく描きたいなあ。

こないだの帰り道、正木に私がどれだけ心が澄み渡り色に例えるならまるで純白のそれはもう天使のような人間だということを10分くらい語ったら笑顔で全否定された香椎です。何故。

ではバトン行きますよー!
追記で拍手返事してます!空ぱちもありがとうございます…!!

【送り主バトン】

天さまに「気配り」、tanukiさまに「おちゃめ」で回していただきました!
気配り上手でおちゃめな香椎をどうぞよろしく!(おい

▼あなたの名前は?

香椎玖侑です
最近香椎ぐっちゃんでいい気がしてきました。
まさかの本名でももう良いよ。あと輝宙とか。笑

▼送り主の名前は?

天日昇さまとtanukiさまです

▼送り主との関係は?

相互さまですよー!
どちらも素敵な方なのです!

▼送り主はあなたより年下?年上?

天さまは一個上、
tanukiさまは…院生ですかね…とりあえず年上のはず!
どちらも素敵なお姉さんです!

▼送り主とメールしたことはある?

メルフォからしかないかと…あ、企画のメール受け取りました!←

▼メールの名前の欄にはなんて入ってる?

天さん、tanukiさんと入ってます^^
"さま"から"さん"になってるのはあえて気にしないでください←

▼送り主とあなたが似ているとこはある?

似………?!
うーん…天さまは文系だそうなんで文系なところですかね!なんだこの無理矢理感!←←←
あ、あと誕生月が一緒です!私の誕生日の3日前が天さまの誕生日なんですよー^^
tanukiさまは線フェチなところですかね。
緩急の綺麗な線はたまりませんよねうひょひょ^^^^

▼送り主に今言いたいことは?

おねいちゃんと呼ばせてくだs(ry

▼あなたがもし1日だけ送り主になってしまったら

天さまになったらとりあえず歌歌って録音しますかね!
天さまは本当に歌上手いと思います!
あと天さまのお子さんにあんなことやこんなことをさせてる絵描きますむふふ^^^^
tanukiさまになったら是非研究室で細胞やら菌やらを増やしたいです。実験大好き!
あとはお子さんにあんなことやこんなことをさせますね…!

▼送り主の好きなところは?

あ、ありすぎてあげられない…!
とりあえず優しい所ですね…!

▼送り主が創作者だったらその作品について
天さまはもうみゅろぎ!が好き過ぎます…!
神話が元々好きで、更に天さまの素敵絵とセンスでもうどっぷりというか…!ガイアちゃーん!
漫画の後にコメントを書いてくださってるのもすごく良いなあと!あれ読むのもすごく好きです^^
次はどの神様の話かなーと更新がいつも楽しみです!
メリーさんもすごく面白いです…迫力が…!
tanukiさまはnameless!とL.A.が大好きです!
nameless!はなんだか雰囲気が好きですね!
和み系ギャグで素敵なんです…!ゼフくーん!
L.A.は最近本当に続きが気になって気になって…!
世界観を読んだだけでわくわくしてきます。一体これからどうなって行くんだろう…!

▼送り主から連想されるものを3つ挙げて下さい。

天さま↓
神話
サンホラ
ペキちゃん
tanukiさま↓
神戸

理科

▼それはどうして?

神話→メイン創作だからですねー
サンホラ→大好きらしいので!arkは良いですよね…!酸欠になるけど!←
ペキちゃん→天さまの飼い犬だからです。ペキちゃん可愛いです…撫で回して抱っこしたい…!←←←
神戸→神戸在住だそうなんで!良いなあ神戸…神戸行った際には案内よろしくお願いしm(ry
線→線フェチ仲間だからです!←
理科→日記によく実験のことが書いてあるので。面白そうだなあ…

▼以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。
送り主もOK。項目を増やしても消してもOK。

リア友相互さま入り乱れですみません…
スルーおkですよー!

◇可愛い……ねここ。さま!
◇ありがとう……相互さま、そしてサイトに来てくださる皆さん、いつもありがとうございます…!
◇しっかり者……蒼ちゃん!
◇天然……ぽん!
◇賢い……ユッキぃ!
◇おちゃめ……あかねさま!
◇優しい……めだかさま!
◇面白い……あっちゃん!
◇個性的……錆さま!
◇癒し系……ゆずさま!
◇頼れる……tanukiさま!
◇尊敬……多すぎて書き切れません…!!
◇爽やか……那緒さま!
◇真面目……天さま!
◇気配り……幽夢さま!
錆さま》
こちらこそいつもありがとうございます!リンク本当にありがとうございます…!!
ウハウハだなんてそんな!私も錆さまのサイトにはもうウハウハ通り越してうひょうひょしながら一日に何回も通ってますよー!
拍手絵見たいなんて…!どうぞどうぞ何回でも押してくだs(ry←
ミクのコスプレに反応してくださいましたか!
よし、じゃあこれを今度から公式に…←
シェスカ気に入ってもらえたようで嬉しいです…!短い眉毛は良いですよ!><//
変態も大歓迎です^^私も変態なんで!笑
ふおおおお?!そ、相互絵ですと?!うわわわわ頂きますもちろん頂きますとも!!
し、しかもうちの子と!わわわ!どうぞどうぞご自由にお描きください!わー!!
聖十字の軍服気に入っていただけたようでなにより…!!軍服良いよ軍服ハアハア!←
あ、えとでは私もお返しに描かせてくださいな!因みにリゲルさんかユメさんか道化師さんあたりを狙ってますえへへ←
では、こんな厚かましい奴ですがこれからもよろしくお願いしますね!
拍手ありがとうございました!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



