スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

「ごめん、カピバラさんしか見えない」

2009.10.05 *Mon
どうも、携帯のメールブロックがカピバラさんの香椎です。
友達にたまに画像とか見せる時によく「カピバラさんしか見えない」や「カピバラさんが邪魔で見えない」と言われますが次の携帯のも絶対カピバラさんにする…!
カピバラさんがなかったらSuzyZooのにする!
SuzyZooはブーフも可愛いですがウィッツィーのが好きです。多分。
ひよこさん可愛いじゃない!

ということでtanukiさまへ!
img736.jpg
文字が…書くスペースが…なくて…すみません………
でも愛はこもってます!tanukiさま大好きですーっ!!><//
一応文字有りver.も置いておきます。お好きな方をお持ち帰りしてくださいな!

では追記で拍手返事と天さまに私信いきます!
》びっくあめろんさま
こちらこそはじめまして!香椎玖侑です!
いえいえ!私こそ貼り返しありがとうございます…っ!!すごく嬉しいです!
あんな素敵なサイトさまに貼り返してもらえるなんて大丈夫かしら私というような感じで…!
番外のスールくんめちゃくちゃ可愛いです…!ツンデレは正義ですよね!!
お褒めの言葉の数々ありがとうございます!うっとりだなんてそんなひええ…!!
とにもかくにも、これからよろしくお願いしますね!
拍手ありがとうございました!

》天さま
お返事届いたようで安心しました…!!
いやいやそんな吹雪になったらぜひ燃やしてください!あとキャンプファイアーの時にもどうぞ!
カラーの方はコメント書き忘れて「やらかした…!!」と思ったのですが、喜んでもらえて何よりです^^
エウリュディケとオルフェウスの話は何度見ても良いです…このカップル大好きです!!
さりげなく描いてみたうちの子にアトロポスコスさせてみたのにそんなにも反応頂けるとは思いませんでした…!
いやいやアトロポスちゃんが歩いていた方が危ないですよ!誘拐犯続出します…!!
と、とりあえず私が守ってあげるからこっちにおいでアトロポスちゃん!!(え
ガイアちゃんは本当…体に命かけたのでそんな風に言っていただけてすごく嬉しいです…!!
曲線はたまりませんよね…ガイアちゃんは露出度高いし天さまは体の曲線がもう神がかってるのでいつもハアハアさせてもらってます^^←
クロノスに関してはww失礼しましたwwwでも楽しかったですwww
おバカコンビ!愛してる!って、え?!そんな!天さまはミニキャラもすごく上手だと!!
いつかのぜうちゅはたまりませんでした…か、可愛いにも程がある…!!
天さまの描くミニキャラは抱きしめたくなる可愛さがあります…お人形みたいで素敵!><//
私の方が師匠と呼びたいですというか呼ぶべき!
師匠!どうやったらそんな素敵な絵が描けるのですか!!
私こそもう幸せすぎて死ねますよ…!な、生絵が手元にあるなんて…!!
あの世にも大切に持っていきます!家宝です!
では、勿体ないお言葉の数々と素敵なイラストを本当にどうもありがとうございました…!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



