スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

またまたばとーん

2009.10.10 *Sat
ゆずさま、バトン答えてくださってありがとうございます!
天さまも喜んでくださって良かったです…!これからもばんばん回しますよ!←
tanukiさまには追記で愛を飛ばしております^^

そういえば面白そうだったのでちょっとやってみました血液型ゲノム
常識外れた世界観てなんぞ。

あ、空ぱちありがとうございますー!
おかげで今日は良い夢見れそうです!

ではバトン行きます!
相互さんどうぞとあったのでかっさらってきました^^^^
因みに明日もまた別のバトンあげますえへへ←
【オリキャラの設定について語ってみてくださいバトン】

img742.jpg
/呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃーん╲

Q1 どうも、初めまして。この度はこのバトンに回答してくださり、誠にありがとうございます。

いえいえ。とりあえずお茶でも…

Q2 では、質問いきますね。

お茶菓子梅干しでいいならどうぞ

Q3 まずは自分の一番気に入っているオリキャラの名前をどうぞ。あっ、性別も。

みんな大好きですよ…!!
んー…でも誰か決めないと進まないよな…
…ということでなんだかんだ一回も語ってないリクとアルで!

Q4 フムフム、ではそのキャラが出ている作品名も一緒にどうぞ。

ノクターン-夜想曲-です。
ぶっちゃけこれ題名思いつかなくて曲の雰囲気と合うかなーと思って適当に決めました。←

Q5 成程、ではそのキャラの性格について語ってくださいませんか?

リクは元気いっぱいのアホな子
アルはやきもち焼きなしっかり者です。
アルは本当…一番しっかりしてるんじゃないかなとか。
多分Sメンバーの中ではツッコミ役に回ることが多いかと。
リクはとにかく元気いっぱいなんで、良いムードメーカーになるんじゃないかなと!シリアス予防線!笑

Q6 そうなんですか、ではそのキャラの容姿を考えていたなら、それについてもどうぞ。

リクのネクタイは考えた当時涼宮ハルヒにハマってたんで多分そこから来ましたね。
元は普通にネクタイとして使ってたんですよ!
髪の毛はシルビアより大きな分け方にしてます。

アルは龍の姿から考えて表皮が鱗じゃなくてふわふわの毛の龍って良いよなあ気持ちよさそうだよなあということになり天パに。
龍族の証な顔のマーキングと目の描き方が他キャラとちょっと違うのがこだわりだったりします。
実はシルビアもちょっと描き方違うのですよ^^
彼女は後からトーン貼るつもりです。

Q7 成程、成程( ..)φメモメモ ではそのキャラの名前に由来や意味とかあったりします?

リクは陸からだったような…あ、イントネーションは違いますよ!
…でもファミリーネームつけると同じか…
アルは響き重視で。
アルになるならアルフレッドじゃなくても良かったり。アルフォンスとかアルバートとか。
とにかく、考えた時、リクが「アル!」って呼んでるのが思い浮かんだからアルです。
イルも同じく。

Q9 ホウホウ、じゃあそのキャラが気に入っている貴方の別のオリキャラの名前
をどうぞ。

リクはシルビア、アルはリクですね。

Q10 良ければ、何故気に入っているか教えてくれません?

リクは多分いじって楽しいからじゃないかなと。
イルやアルとは同じになってはしゃぐと思うので、ちょっと違うシルビアがなんか良いんじゃないんですかね?

アルは…まあ、ねえ?←
がんばれ、アル。笑

Q11 ああ、そうなんですか。では貴方のそのキャラの良いと思う部分を、語ってみてください。

リクとアルは本当、明るくて楽しいところが良いなあと。
リクなんてクラスの人気者な感じでイルとかとは違う、いい子だなあと思います。
こういう子大好き。

アルはいじられる系の人気者な感じかな?笑
でもいじられてもなんだかんだで許してくれる子なんでそこが良いなあと。
それに何よりまだ動かしやすい子達なところがやっぱり良いですね。
ただほっとくとずっと二人で話してたりバカやったりするんでそこが問題ですが。笑

Q12 成程~。では、最後の質問。貴方はこのキャラを作って、良かったと思いましたか?

すごく良かったです!
リクとアルは確かハロルド達と同期だったかな…中3だったはず…とにかく付き合いは長い方なので、
これからいっぱい活躍させてあげたいなあって思います。

Q13 そうですか。ここまでの回答、本当にありがとうございました。色々と参考になりましたよ♪

あれ、梅干し食べてない…

Q14 では、最後に貴方のお友達3人までに回してくださいませ。

三人と…また…!
じ、じゃあ
蒼ちゃん宅の37564ちゃん(笑)、
幽夢さま宅のリアリスちゃん、
ねここ。さま宅のチェンちゃんで!
スルーOKです!

tanukiさま》
相互絵喜んでもらえたようで良かったです…!!
シェイドさんのかっこよさを出せてるか心配だったんですが;
やっぱり元がいいと誰が描いてもかっこよくなるもんなんですね!ありがとうシェイドさん!
そしてなななんとハロルドに惚れてたのですか?!
わー!ありがとうございます!描いてよかった!><//
とにもかくにも、このコンビまた描いてみたいです^^

絵の方はどうぞお気になさらず!長く待った方が喜びも倍増するというもの!
いつまでも待ちますよ!
というか…は、背景まで描いて下さってると…!!
うわああありがとうございますそして背景まっしろですみません…!
でも愛はこもってます!それはもう溢れんばかりに!
ああ…もう完成vが楽しみで仕方ありません…!

企画!こちらこそ素敵な企画をありがとうございました!
どのお題もすごく楽しかったですよ^^
仔兎…アッシュさんでしたか…あの可愛らしい生き物になんてことを…!!←
でもすごく美味しそうです^^^^←
企画是非またやってください!私も懲りずに応募するんで!
よく考えると今回の企画、なんて贅沢な企画なんですか…!
漫画描いてくださるなんて!贅沢にも程がありますよ!
何度も言ってる気がしますが本当にいつもありがとうございます…!
私こそこんな素敵な相互さまを持てて幸せですよ!大好きを何回言っても言い足りません…!!
これからもよろしくお願いしますねー!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



