スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

まだまだばとん!

2009.10.10 *Sat
img743.jpg
のっけるものなかったので落書き投下。人魚姫のリフィリカ。
さて、蒼ちゃんに借りたFLOWのCDのDVD見ながらいきますよー!
蒼ちゃんバトン解答ありがとー!セレネちゃん…鎌使うとか素敵すぎでしょ…!!
びっくあめろんさんには追記で愛を叫んでます!


道化師更新してきましたー
約束とリンクですね。あとイラスト工事中のため公開停止させてます。
約束は4ページ目。ヒロインがちらっと。
リンクは片想いさまだけですね。どこも素敵なサイトさまです…!勇気が出れば報告行きます!←


明日は待ちに待ったユッキぃとあっちゃんとのカラオケなので今からかなりテンション高いです!
ユッキぃにネーム見せてもらえるんだぜ…!ふっふっふいいだろう羨ましいだろう!


最近"さま"呼びするか"さん"呼びするかかなり迷ってます…ただ"さん"呼びにするとかなり馴れなれしくなる可能性がwww
いきなり"さん"呼びになるやもしれませんがまあその時は気にせず^^^^て、あれもうなってるすみません^^^^


ではバトン行きますかね!
ねここ。さんから!ハロウィン絵可愛いです><//
『RPGバトン』

<<アンカー禁止>>
<<回されたら5日以内に答えてください>>
絶対5日以上たってる気がする…と思ったらギリギリ大丈夫だった!ふう!

●あなたの名前を教えてください
香椎玖侑ですが!

●生年月日は?
1月26日です…高校生活最後のテストの初日だぜ…!!

●ということは星座は?
水瓶座ですね

●自己分析初めてもいいですか
え、あ、ちょっと待

●では分析開始します
だから待っ…

●HP
30くらい!
いつも学校の坂で死んでるよ!(おい

●防御
防御?なにそれおいしi(ry
打たれ弱い人間です…

●攻撃
大抵全部外してたまにクリティカル出すかですかね?(え
テニスのボレー練習では正木を沢山走らせました!←←←
私のコントロールの悪さったらないね!

●もらうと元気になるもの
構われると元気になります。
放置されると死にます(え

●瀕死状態になったらどうすればいい?
話しかけたり構ってやると大抵すぐ蘇生しますよ!単純人間!

●モンスターが現れた!どうする?
倒せるものなら倒してみやがれ!!!!←車に対しても同じ反応する←そして怒
られる

●パーティのメンバーは?(回す人は5人まで)
たまにはリア友で回してみます←
え、6人いる?聞こえないよ?
ぽん
蒼ちゃん
sky
咲弥くん
ユッキぃ
あっちゃん


●武器
ユーフォ(おい

●知能診断
英語と古典のテストでクラス最下位取る程度←
…いや、これはうちのクラスが頭良さすぎるせいだ…絶対そうだ…(((

●倒されたときの落し物
アオミドロ(先輩命名の古い楽器掃除すると出てくる緑色の微妙にみずみずしい固形物体
すごくきもちわるい物体だよ!

●パーティメンバーの職業を想像せよ(●●使いで)
ぽん:バリサク使い(マッピの強力な音で敵の頭を混乱させるぜ!
蒼ちゃん:(ソフトテニスの)ラケット使い(スーパースマッシュで敵にダイレクトアタック!
sky:嵐使い(嵐のメンバーを思うように動かしてパーティーの補助をするぞ!←
咲弥くん:ボーン使い(スライドと音のコンボで敵を撃つ!
ユッキぃ:太宰使い(太宰を思うように動かして戦うよ!←
あっちゃん:スタンド使い(私もスタンド欲しい!←←←

●持ち物(装備品)
・ユーフォニウム
・くまのゴム
・洗い忘れた弁当箱
・アオミドロ
最後の二つが最悪ww

●冒険の書を手に入れた!
▼かしいは それを ごみばこに すてた!

●冒険の書にはこう書かれていた「ヴぁかめ!」
え、今捨てたのに…
でもまさかのエクスカリバーwww
あれ子安なんですよね。子安…www
エクスカリバーのせいで子安の声聞くたび笑うようになりました。

●冒険の書を記録しなさい(バトンの感想)
色んな意味でこのパーティー最強だよね←
ただ太宰使いは…私でも太宰をどうやって使うのか…www(おい

びっくあめろんさん》
いえいえ!あれでもまだまだ足りないくらいで…!
わー!!じゃあ遠慮なくスールくんを嫁にもらいますね!やった!><//
スールくん大好きすぎてもういかんです…バトンにはお腹がえぐれるほど萌えました…!!
うちの子はどうぞご自由に借りてってくださいなv
というか借りて下さi(ry
全然迷惑なんかじゃないですよっ!
そういえば文化祭で絵を描くそうで!
4つも作品作るなんて大変ですね…無理をしない程度に頑張ってください…!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



