スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ムーラン・ルージュ!

2009.10.17 *Sat
どうも、特に何もないけど香椎です。後輩可愛いすぎてやばい。←←←

ねここ。さん、サイト直ったようで良かったです!
バトン答えて下さった方々、どうもありがとうございましたー!
錆さーん!ぶぶんちょぶぶんちょ(振りかえしてみる

 
道化師リンク更新してきました!
夜想曲更新出来なくてすみません…今日ペン入れできれば良いのですが…
それでリンク!
片想いに一件、片想いから両想いに二件です。貼り返しありがとうございますひええ…!
柑咲美光さん宅とワルツさん宅です。
美光さんはもう漫画のクオリティがめちゃくちゃ高いし綺麗ですごいです…!憧れます…!
絵もとっても可愛くて素敵なのですよ!
三星ちゃん大好きです…!!
ワルツさんはキャラデザがすごい可愛いです…!
あと雰囲気のある絵がとてもお上手なのですよ!雰囲気ある絵が苦手な私なので見習いたいものです…!
お二人とも、これからよろしくお願いしますね!
…と言ってもあのまだ挨拶行ってないので後日挨拶しに行きます…!><;

==ここからどうでもいい話==

そういえば夜想曲。
アレはまあ大体はわかっていただいてるとは思いますがA以外は恋愛要素たっぷりなお話となってます。これ重要。←
度合いとしては花とゆめ程度かな、と。というかそれくらいを目指してます。(ついでに言うと香椎はりぼんっこ
私、腐っても少女漫画好きなんで、やっぱり夢見すぎやろ!的な展開が無いわけではないです。
だからそういうのが苦手な方は気をつけてくださいとかあれもう遅いですかね?←←←
腐った妄想の方は舞台裏でやりたいなと!ハロルド総受k(ry
道化師は基本NLでいきます…よ…!
まあそういうことです!うーんなんか微妙だ!
ただちょっと言いたかっただけです。特に何もないけど。やっぱり苦手な方もいるかもしれないので。
ごてごてな、ネタに使えそうなのはやるつもりないですが。
因みに他の創作は約束以外はあっさりめな予定です。
なんでしょう、はっきりとは言えないんですが、
私、ひなぎく見参!とほしのこえ(漫画)が大好きなんですよね。時かけもアリかな。
うん。そういうことです。←←←
そんな感じに進んでくつもりですがそれでも良いと言ってくださる優しい方は香椎のくだらん趣味にお付き合いくださいな!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちわ。相互リンクありがとうございます。
キャラデザかわいいとか言ってもらえて嬉しいです!
雰囲気ある絵が上手いとか…勿体無きお言葉…!
これからよろしくお願いします。白昼堂々とストーカーさせていただきますね(笑

創作の方楽しみにしていますね!
夜想曲が個人的にドツボにハマりましたww
シルビアちゃんとアスティンさんが特に好きです!
恋愛要素をどれくらいにするか難しい問題ですよね…
ちょっとは入れたいよっていう欲望もあれば、入れすぎて本筋そっちのけになっても困りますし…
うーん頑張ってください!
これからも楽しみにしていますね!

でわ、リンクありがとうございました!
2009/10/20(火) 07:16:58 | URL | ワルツ #2Imckm0c [Edit
》ワルツさん
こんにちは、ワルツさん!
いえいえ、私こそ貼り返しありがとうございました!><//
ワルツさんは本当、キャラデザと雰囲気のある絵が素敵だと思うのですよ…!!
背景も綺麗だなあ、といつも見惚れています^^
これからよろしくお願いしますね!
私もストーキングしま…て、あれ、もうしてますね!笑←

ふぎゃあああ楽しみとかドツボとかそんなあわわ…!ありがとうございます!><//
シルビアとアスティンが特に好きだなんて…!
良かったなあ、シルビア、アスティン…ワルツさんに気に入ってもらって…!
恋愛要素はなかなか難しいです…orz
でも夜想曲は恋愛要素入らないと動かない話でもあるので、もう仕様が無いなという感じです;
苦手だったらすみませ…!
応援ありがとうございます!亀さん更新ですが頑張ります!

では、コメントありがとうございました!
2009/10/22(木) 00:03:18 | URL | かしい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



