スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

「大切なことなので二回言いました」

2009.10.21 *Wed
img746.jpg
こいつの人気に嫉妬←

どうも、常に崖っぷちの香椎です。最近このブログただの更新報告場でしかないですね…^^^^
リアメモやってるとそこに全部ネタが行っちゃうんですよ。うーん…まあいいか。←
香椎の生き様を見守りたい方はリアメモ見てみてください。←←


そんなこんなで道化師更新してきました!
夜想曲とリンクです。夜想曲はなんだか久々な気がするぞ…!
次ページから話的には新キャラが登場します。キャラ紹介にはもう居ますが^^
あいつは今までの空気をきっとぶち壊す存在なのでいきなりテンションが変わるかとw
基本、やっぱりふざけてる話の方が考えやすいです…と言いつつ恋愛モノばっか考えててすみません…(((
やっぱりほら、女の子だし!ね!←←←
リンク!片想い一件と片想いから両想いに一件です!貼り返しありがとうございますひええ…!!
風旅里伊さん宅です!
里伊さんはもう…描かれる絵の雰囲気から話まで全てがあったかくて大好きです…!
漫画の『旅』には色んな工夫がされていてそれもまたすごいなと!歯ブラシ…!
ものすごく好みなお話をかかれる方なんで是非見に行ってみて下さいな!
里伊さん、これからよろしくお願いしますね!
あと名古屋遠征楽しみにしてます!ウェルカム名古屋!


追記で拍手返事とtanuki姉さん(←)に私信!
空ぱちもありがとうございますー!
》里伊さん
こちらこそ初めまして、里伊さん!貼り返しどうもありがとうございました…!!><//
里伊さんの描かれる絵と世界が大好きなので貼り返して下さった時にはもう心臓が止まるかと…!
向こうの海のアリスが特に好きです…雰囲気がドツボすぎます…!!
水彩褒めて下さってありがとうございます!
里伊さんはとっても素敵な水彩で塗られる方なんですごくうれしいです…!!
では、これからよろしくお願いしますね!


》tanukiさん
もちろん喜びましたとも!毎日眺めて愛でてます^^
素敵だなんて…!それはきっと実物を見てないから言えるのですよ…!!
愛は籠ってますがね!それはもうたんまりと!
地味な子なんかじゃないですよ!
うちの子のが地味です;シンプルすぎます…tanukiさんのセンス分けて下さい…!!
でも、わわわ、新キャラ登場ですか!
楽しみにしてます!!><//

いきなり呼んじゃいましたが、どうでしょう?^^←
お好きなようにとのことなんで今度からは本当にtanuki姉さんで行こうかな…!!
あ、私のことはもうご自由にお呼び下さいな!かっしーもばっちこいです!^^
では姉さん、これからよろしくおねがいしm(ry

誕生日、ばっちり描きますよ…!
気負うなんてそんな全然!逆に私が楽しみです^^^^
そして、わあ!描いて下さるんですか!わああ…!
ありがとうございます!楽しみが増えました…!今なら何でもできる気が…!
企画も!機会があったら絶対やります!楽しみが多いのは良いことですv
きゃあ!両想いだ!私も大好きです!(何回目だ!笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



