スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

私とワルツを

2009.11.12 *Thu
img754.jpg
ブログ久々な気がする新種ポケモンカシークゥこと香椎ですこんばんはこんにちは!←

そんなこんなで5000打ありがとうございましたああああ!!!!

5000とか奇跡の数字な気が…!本当にありがとうございま…!!><//
記念すべき5002のキリ番はこの私が踏んだのでフリー絵でも描こうかと…←

絵といえばトップに置いてる落書きをそろそろ撤去しようと思うので、
まあ…何かとっておきたいものがある方は今のうちに右クリックどうぞ。
基本転載不可で、私の描いたよその子の親御さんのみ転載可とします。

バトンためにためまくっててすみません…後日絶対お答えしますんで…!!

では追記でtanuki姉さんと里伊さんに私信と拍手返事いきます!
空ぱちの方もありがとうございます!!
姉さん!》ううう…わからなくてすみませ…!
いつか絶対わかってみせます…!!
ミスチルいいですよね!声が好きです…曲も好き…というか全部好き…(おい
5000打へのお祝いの言葉ありがとうございます!><//
うふふ、自分でも踏むとは思ってませんでしたw
しかも父のケータイで踏むなんて…ね…
来年からは随時キリ番受け付けるつもりなんでその時よろしくお願いします!←
応援もありがとうございます…っ!ななななんて素敵な方なの姉さん…!!
受験もがんばって早く終わらせてきますね!
tanuki姉さんも漫画更新頑張ってください!
おばあちゃんがすごく心配です…!あんなコマで止めるなんてなんていけずなの…!!
//

里伊さん!》絵、喜んでくださったみたいで良かったです!^^
そして、わわわ!しししシルビアが…!!
ありがとうございます!><//透明感がなんとも言えず素敵です…!!
綺麗…可愛い……あ、鼻血が←
こちらこそこれからよろしくお願いしますね!
製本作業に中間テスト等々がんばってください…!!
//

蒼ちゃん!》蒼ちゃんも修羅場だったのね…!!
拍手コメ!確かに初だ!というかびっくりした!←
空ポチたくさんありがとー!><//ミクコスに反応もv
いやいやいやケータイでもパソでも私の絵は常に荒れまくr(ry
私も早く蒼ちゃんのCG絵を拝みたいなあなんて…!楽しみすぎる!!><//
小論文…うん、がんばる…来年のコピ本のためにがんばるよ…!お互い頑張ろう!
では、拍手ありがとうございました!
//

和見さん!》はじめまして和見さん!以前から見て下さってたなんてひええありがとうございます…!!
私も実は、和見さんのブログには履歴からちょくちょくお邪魔してます^^
5000を踏んだそうで!わああキリリクありがとうございます!><//
一人祭りにならないかと心配だったのですごく嬉しいです…!!
ハロルドとアイネで束の間の平穏ですね!了解しました。なるべく早めに描きあげますね!
設定も、細かい方が助かるので全然大丈夫ですよ!
水彩にお褒めの言葉ありがとうございます…!><//
ほぼ我流で不安な所が多々あったのですごく嬉しいです…!
では、拍手・キリリクありがとうございました!
//

しらたまさん!》はじめましてしらたまさん、香椎玖侑です^^
うちの子同盟から来て下さいましたか!わわわ、ありがとうございます…!!
ああああり得ないくらいのお褒めの言葉ありがとうございます!照れますよ><//
応援の言葉もありがとうございます!嬉しいです!
では、拍手ありがとうございました!
//
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



