
--.--.-- *--
EDIT | 

「昨日カンタとネコバス(居酒屋)で飲んでた」

2009.11.26 *Thu
信じられるか…?2日後、推薦入試なんだぜ…
そんなこんなで香椎です。サッカーで派手に空振りを決めて毎度お馴染みの馬刺しさんに爆笑されてました。私は至って本気だった。カッコよくゴール決めるはずだった。
あ、入試については応援の言葉から慰めの言葉までいつでもおまちしてますよー!^^^^

では、模試中落書きうろ覚えよその子さんシリーズいきます!
うろ覚えなら描くなって感じなんですがね…描きたかったんですすみませ…!!

img784.jpg
天さん宅ヘラ母さんとあめろんさん宅神奈ちゃんのつもり。
よこっちょのちまっこいのはなんとなく描いたなんでもない女の子です…

img782.jpg
里伊さん宅リュイちゃんのつもり。

img783.jpg
めだかさん宅カッターさん、tanuki姉さん宅シェイドさん、カズヤさん宅ハルキさんのつもり。with眼鏡。

まだ描かれてないよ!っていう他の相互さんのお子さんもテスト中にばっちり描いてるので次の更新の時にでもあげますねー^^^^(いらない

メルフォお返事もうしばらくお待ちください…!!明日早く帰れればお返事します…!!
空ぱちの方もありがとうございます!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



