スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

らくがき帳の水彩ののりの良さに驚いた。

2009.11.30 *Mon
img786.jpg
ひとまず推薦入試終了しました!
みなさん、応援の言葉本当にありがとうございます…!!(´;ω;`)ブワッ
お陰様で全く緊張せずに試験に臨めました。私緊張すると必ずバカやっちゃうからね!
内容はううんって感じなのですが実力は出し切れたので、
あとは結果を待ちつつセンターと一般に備えるのみです…!受かってますように!
多分更新は先月よりは多くなる…かな…?
受かってたら絶対多くなると思います。あと卒制で許可出たら新連載やるかもです。
あ、キャラ投票とか寒中見舞い企画もやりたいなあ!
やりはじめたらよろしくです^^

今シェリルさんの新曲聴いてますが良いですね…!
アニソン臭があまりしないのが!良いです!
もろアニソンも大好きですがね!

よし、ではたまりにたまってた拍手返事とメルフォ返事と私信いきます!
私信は今日のところは天さんとtanuki姉さんです。明日もまたちょいと飛ばします!
バトンはもうちょいお待ちください…!!絶賛消費中なので!><
みこうさん》わわわ!喜んでもらえたようでうれしいです!><//
羽やら籠やら不安な所ばっかりだったので内心ひやひやしてました…;
でも愛はたっぷりこめましたよ!それはもうたんまりと!!
籠の中にいる構図、いいですよね…!私も大好きですっ!!
絵の方はどうぞどうぞ焼くなり煮るなりみこうさんのお好きなように^^
そしてうおおおおおお返しですと…?!
うぎゃあああありがとうございますいつまでも待ってます!!><//
応援もありがとうございます!私もいつも全力でこっそり応援してますよー!!
椿山の展開がかわいくてかわいくて…!三星ちゃんと夜桜ちゃんの会話にきゅんときました!><//
インフルも治ったようで良かったです…!
でも風邪の季節はまだまだこれからなので体調には十分お気を付けくださいませ!
では、メールありがとうございました!
/

カズヤさん》日記絵に反応ありがとうございます!^^
ハルキさん勝手にお借りしてすみませんでした…っ!!
かっこよく描けてるかどうかかなり不安だったのですが気に入って頂けたようで良かったです!><
保存もしてくださったようで…!うわわわ落書きなのに…!ありがとうございます!><
今度また、ちゃんとハルキさんとカズキくん描かせてください!
では、拍手ありがとうございました!
/

姉さん》うろおぼ絵に反応ありがとうございます!
美人ですか…?!わわわ、良かった…!クールビューティー目指して描いたので嬉しいです><//
眼鏡、勝手にかけてたんですか…笑
いやいや、でもナイスです!眼鏡美少年はこの世の宝ですよ!!
推薦への応援の言葉もありがとうございます…!!
tanuki姉さんの言葉のおかげでかなり自信さんと仲良くなれましたよ!^^
あ、そうそう2000打おめでとうです!私は見事に1999を踏みましたよ!←
次のキリ番は絶対踏んでやります…踏んでやりますとも…!!
/

天さん》うろおぼ絵に反応ありがとうございます…!
勝手にしかもうろ覚えなのにお借りてしまってすみません!><
…でもヘラ母さんはずっと描きたいなあと思ってたのでちょっと満足してる私がいます…笑←
だけど喜んでもらえたようでよかったです!
入試への応援の言葉もありがとうございます!><//
電波ばっちり届いてましたよ!お陰で頑張れました!
そうそう母子家庭日記絵、すごく良かったです!
双子が!お母様が!どっちも可愛かったです!><//
この三人、もっと好きになりましたv
/

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



