スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

「Così fan tutte!!(それが女だろう!!)」

2009.12.02 *Wed
IMG_000494.jpg
どうも、カラオケではじけてきた香椎です。ゴールドロジャーのセリフ言ったよ!←
お昼なかったのでおなか減ると食べ放題だったソフトクリーム取りに行ってました。
いやあ、食べた食べた。


上のハロさんは日記絵に困ったので蒼ちゃんにリクしてもらってカラオケで描きました^^サンクス蒼ちゃん!
にしてもシャツがぴっちぴちしてるなあこのハロ…
そのうち落書きリクエスト箱でもつくろうかなと思います。
自分が好き勝手に描くのもいいけど、やっぱり見て下さってる方にサービスしたいなと思うので!
人が喜ぶことするの大好きなんですー!^^
…まあ、リク受けても基本モノクロ絵ですが…;


サイト更新してきました!
リンクとPCはらくがきもですー^^
リンクは二件修正、一件片想いに追加ですね。
咲一さん、本当にお疲れ様でした…!!
またどこかで咲一さんのお話や絵が見られるのを楽しみにしております…っ!!
らくがきは一掃してまた追加しましたー^^
これからはらくがきも報告してくことにします!そうしなきゃ更新…率…が……!!
そういえばうちのサイト、何にも注意事項書いてなかったりするけど、最近書いた方がいいのかなとか考えてたり…
「無断転載禁止」とか。まあないと思うんですがねー;
辺境地サイトだし。残念クオリティだし。
まあ何かあったら追加されるやも。移転予定があるので、その時にでもやろうかしら。


えっと、何言おうと思ってたんだっけか。

あっ!日記絵に反響が!かかかかなりびっくりです!!
みなさんそんな褒めてくれちゃって…照れますよう…!><//
あれ、落書き帳に描いてるのですが、実はシワがひどくて色彩調整が大変だったりします…
あとすごく乾きにくい!水たまりができる!


ではでは追記で拍手返事!
あかねさん》あかねさんこんにちは!入試への言葉ありがとうございます!><//
あかねさんもお疲れ様でした&合格おめでとうございます!!
そうなんですよ…同い年なのですよ…!!
あかねさんのブログで「受験が~」というのを見てもしや?!と、とにかくテンションと親近感がわきわきしてたのを今でも覚えてます。笑
私こそこんな素敵な方が同い年で、もう恥ずかしすぎて死ねますよ…!!私のクオリティの低さったら…!!
合格、してるといいですね…←
あかねさんに便乗出来るよう、これからお百度参りでもしてこようかと…!

ブログの方、拝見しましたが…大丈夫ですか…?!
体調といい精神的なものといい…ボロボロじゃないですか…!!
ゆっくり睡眠や栄養取って、なるべく楽しいことに集中してくださいね…!
…私も話やらキャラやら被ってたことは多々あるのですが、もうそこは開き直るしか…orz
かなりショックですよね、そういうことって。
でも自分で生み出した子たちなので、自信を持って下さい!
では、微妙なところですが拍手ありがとうございました!
/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



