
--.--.-- *--
EDIT | 

やりにげっ

2009.12.05 *Sat
shana.png
シャナたん。

追記からバトンやっとりますよー!
【性格バトン】

幽夢さんから!妹よ!←

■何型?
 大雑把で負けず嫌いなO型です^^^^

■何系?
 それはもうバリバリの…をたく系です←
 頑張って隠してます。痛くない程度に。←←

■自己中?
 勿論!←←
 外では抑えてる筈ですが家での自己中度はきっと半端ないです。一人っ子万歳
!\(^O^)/←

■長所は?
 え、そんなの有りすぎてあげられn…嘘です何もないです
 只今模索中ですよー^^
 ポジティブにポジティブに!←←

■短所は?
 ポジティブ…ポジティブに…!!
 人見知りとだけ言っときましょう!←

■泣き虫?
 でした。
 小学校まですぐ泣くうざい奴でした^^^^
 今はそんなに泣きませんね。

■怒る?
 抑えてるつもりですがね。
 まあ大体が親に対してです^^^^

■メンドくさがり?
 勿論ですとも!!←
 でもこだわる所はこだわる、それがO型。

■気分屋?
 どうだろう…そうかもしれません。

■八つ当たりする?
 まあ…頑張って抑えてますが…

■怒鳴る?
 私が怒鳴ってる所を見た事がある人っているんだろうか^^^^
 ってくらい怒鳴ってないと思う^^^^
 最後に怒鳴った記憶は夢の中ででしたね。
 すごいむかついた夢だったんです。世界史の時間に見た←

■命令する?
 頼み事はしますかねー
 笑顔で「やって?」とか…されます…(あれ

■優しい?
 優しくして悪い事は無いと思うので特に女の子には優しくしてるつもりですよ^^^^

■毎日笑顔?
 とりあえず一日一笑はしてると思うけど…

■遠慮なく何でも言う?
 人と場合によりますね。
 演奏に関してはサクサク言います。
 でもフォローも忘れてない…はず←

■わがまま?
 私がわがままじゃなけりゃ宇宙が消滅してますよ←←
 これは自己中と同じですね^^^^

■おとなしい?
 中途半端だと思います。
 人によって対応や特に声が変わるんで。
 あまり仲良くない人には大人しいよく寝る子と思われてるかも。←
 仲良い子には…よく寝る無責任極まりない人間だと思われてると思います…は
はは…
 とりあえずよく寝る子です←

■恋してる?
 二次と一次に恋する痛い子でっす☆(((気持ちが悪い
 …いや、あの…本気に取らないでくださいね…?

■無愛想?
 愛想は 良くしてる はず!

■どちらかと言うと姫?悪?
 わがままなんで姫じゃないんですかね…姫にも色んな種類があるでしょう…
 絶対に可愛く可憐なお姫さんとはちゃいますよ!

■ズバリ性格良い?悪い?
 悪いでしょう^^^^

■自分で思う性格
 子供、ですかね^^^^
 あんまり自分で言うと鬱になってくるのでこれ以上言わないよ!

■人に言われること
 「寝過ぎ」かな^^^^
 あと「寝るな」^^^^

■男女関係なく友達の理想
 特に無いですね
 基本友達大好きっ子なんで求めるものとか理想とか無いです
 SもMも持ち合わせてるので誰でもかかって来いですよ!←←←

■好きな異性の理想
 二次の好きキャラの流れでくると、真面目で一途な人になりますね。

■最近言われて嬉しかったこと
 バレーの時クラスの子に「ぐっちゃん」って呼ばれたことかしら
 高校だとぐっちゃんって呼んでくれる子少ないのですよ><まあ名前と関係無
いしね!←
 皆さんも「香椎さん」とかじゃなくてもっとなれなれしく呼んで下さって全然
構いませんよー\(^O^)/
 香椎ちゃんでも玖侑ちゃんでも玖侑やんでもぐっちゃんでも何でもアリっす!
 なれなれしくされるのは大好きなのです^^^^

■バトンの送り主の顔を見たことある?
 そんなのストーキングしてるから当たり前田のクラッカーでしょう!?
 見たこと無いわよ!!←←

■送り主の印象は?
 可愛いし面白いし、私なんかよりずっとちゃんとしてます!妹よ!←←

■次に回す人
姉貴にするなら⇒
兄貴にするなら⇒
妹にするなら⇒
弟にするなら⇒
双子にするなら⇒
残酷⇒
クール⇒
可愛い⇒
癒し⇒
かっこいい⇒
面白い⇒
楽しい⇒
頭がいい⇒
大人っぽい⇒


アンカーで!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



