
--.--.-- *--
EDIT | 

コンパスは神だ!

2009.12.14 *Mon
img792.jpg

先日うちのシルクを描いて下さったのでワルツさん宅のキラちゃんをば!
ドSっぽい中にもちゃんと可愛さがあって素敵でした><//
うちの子を描いてくださってありがとうございました!

ではでは追記に地雷置いときます^^^^

MUSICバトン
これは地雷バトンです。

注意

・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること

ルール

今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から20曲目までを答えなければいけません。

01.同じ空を見上げてる:甲斐名都
02.正夢:スピッツ
03.いのちの名前(ピアノver.):木村弓
04.姫君庭園:flower corridor
05.指輪―23カラット―:坂本真綾
06.ともだちの歌:CORE OF SOUL
07.ハナミズキ:一青窈
08.こなたよりかなたまで:MOMO
09.アシタカとサン:久石譲
10.君と見た海:合唱曲
11.桜色舞う頃:中島美嘉
12.最愛:KOH+
13.スターマイン:めぐっぽいど
14.青空:Lia
15.366日:HY
16.colors:FLOW
17.あなたのキスを数えましょう:小柳ゆき
18.Re;member:FLOW
19.NAO:HY
20.心中じゃぱねすく:巡音ルカ

創作イメージ曲集なのでなんか全体的にしっとりしすぎてる^^^^
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



