スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

すてきなホリデイ

2009.12.24 *Thu
img803.jpg
ユッキぃ宅レアルとルキ。ルキレアいいよルキレア。
写メクオリティとそう変わらないだろうけど受け取れやああああ!!←
塗り忘れはノータッチということで。←今気づいた
tanuki姉さんとみこっさん(あだ名呼び失礼します!)はあと色塗るだけなのでもう少しお待ちを…!!
キリリクもあとは奴を塗るだけ…!!


ということでどうも、今日やっとこさ英語が100点越えた香椎です^^馬刺しに勝ったー!←
しかし世界史しかやって無いのに世界史じゃなくてそっちかよ!って感じですううう…
因みに世界史は51でした…ぐおおおなんで…!!


そんなこんなでおとととい(←)更新しましたー(´∀`;
インデックスとバナーとリンクです!
絵はクリスマスなデフォルメシルビアさんです。
このデフォルメでよそのこさんシリーズやりたいなあとかもそもそ考えてますむふふ^^^^


リンクは片想いから両想いに三件です!うおおありがとうございます…!!><//
高枝陸さん、mizさん、結月さくらさん宅です。

高枝さんはもう…身体の描き方が、すごく…好みです…
程良い肉付きに毎度見惚れてしまいます…!絵もとっても可愛いのです!><//
お話も気になるところで続きが楽しみすぎる…!!

mizさんはとても素敵なデジタル絵を描かれる方でして!
透明感とふわっとした感じがたまりません…!お子さんもすごく素敵!
フランシスカさんといばらひめさんをこっそり狙ってます…むふふ!←

さくらさんはとっても暖かい絵とお話を描かれる方です!><//
お話の雰囲気や舞台がことごとく好みすぎていかんです…!とりあえず、名倉さんが好き過ぎて胸が苦しいです。
デビューされる日を心からお待ちしてます!単行本は買うっきゃない!><

みなさんこれから宜しくお願いしますねー!


では私信と拍手返事です つ
拍手ぽちぽちありがとうございます…!!><//生きる糧!

みこっさん》わー!可愛いあだ名ありがとうございますっ><//
お好きに呼んでも良いとのことで早速呼んじゃったんですがっ!センスなくてすみませ…!!(そこか!
私の事もどうぞご自由に呼んじゃってくださいな!^^
お誕生日絵!あと上の方でも言ってましたが色塗りだけなので期待せずにもうしばしお待ちを…!


あめろんさん》いえいえ!なかなか楽しかったですv(´∀`*
次何がくるか結構どきどきしますね、アレ…!!
指輪良いですよね指輪!真綾さんの曲は素敵な歌が多すぎるっ><//


錆さん》うきゃー!錆さん待ってましたっ!(え
了解しました、スフィアですね…!鼻血ですと?!今拭きに行きますシュビドゥバっ!
タイミングなんてそんな気になさらずに…!寧ろ嬉しいです><//元気出ます!
しかも言い方が悪かったのですが一般は2月なので!全然おkです!こちらこそすみません><
念ありがとうございますー!!きっとそのお陰で最近英語の結果が良いんだ…!そうに違いない!
突発漫画に反応ありがとうございます…!!そんなに褒めないでくださいよう><//
私も錆さんの今描かれてる便器絵がとてつもなく気になって仕方がないんで す が … !!
錆さんのセンスは素晴らしすぎるので出来上がりがすごく楽しみです^^*
錆さんもサイトさん頑張ってくださいねー!拍手ありがとうございました!


誠都さん》日記漫画に反応ありがとうございます!><//
ただのお目汚しになるんじゃないかと心配してたんですがそう言って頂けて嬉しいですっ
アンドロメダも楽しみだなんて…!
発表はかなり後になると思いますがそれまでのんびり待っててくだされば幸いです…!!
では、コメントありがとうございました!



よし、では追記からバトン行きます!
「イラストバトン」

ねここ。さんから!
綺麗なんて…!ありがとうございます…!!

■今からイラストバトンを始めますけど、心境はどうでしょうか?

ど…どこからでもかかってこいや!!(え

■初めに聞きますが、パソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

中三の夏ですかね。
引っ越してネットが使えるようになったんで、指画で未だに愛用してる落猫にて
ガリガリと…

■それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

3年とちょっとですかね。
デジタルはあまり触らないので、全く腕も上がらない;

■最初の頃に描いた絵を見れますか?

まあ…塗りはそんな変わらないので。

■よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

華音1


ケータイサイト時代のを引っ張ってきました^^^^
知る人ぞ知る華咲の番外編「華音(かのん)」からです。疾風と暁の話。
これは…というかこの話は一枚一枚本当に何時間もかけて描きましたね。未完だけど←
指は吊るわ目はしょぼしょぼするわで大変だった気が…
因みに 華音は もう 描かない !

■では何塗りをメインにしてますか?

水彩ですね。
アナログでもデジタルでも水彩愛してます!
■絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?

いますね。
かなり雑食な人間なので沢山。
淡い色でほんわか塗る方も好きですし、原色でかっこよく塗る方も大好きです^^
基本、相互さんやフリーに甘えて貼らせて頂いてるサイトの管理人さんは本当に
尊敬しています。
みなさん素敵すぎる><//

■正直に言ってください。自分の絵に自信を持ってますか?

ある程度の自信はあります。
そうじゃないとサイトまで作って発表なんてしないし、
まず私、すごい自分が駄目人間だと思ってるので…ちょっとでも自信が持てる物
がないといかんのですよ…orz
とりあえず中の下くらいかなと思ってます!^^
中の中になれるように奮闘中…

■それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう
可愛い絵…
かっこいい絵…
綺麗な絵…
あたたかい絵…
すずしい絵…

アンカーッ!

---------------------------------------------------------------------------
【相互さまともっと仲良くバトン】

・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!

香椎玖侑で
Alborada del gracioso
若しくは
道化師の朝の詩です!^^
ラヴェルの"鏡"からでっす!^^^^←

・そのHPはどんな内容?

自己満足一次創作サイトのはず…!←
たまにらくがきに二次が飛び出すよ!

・そのHPを通じて相互さまは何人?

19人です!
春に一人増える予定…ね、蒼ちゃん?^^^^←

・目標は、何人?

特に無いですねー
素敵な方ならいくらでも!!><//

・みなさん、素敵ですか?^^

自分が恥ずかしくなるくらい素敵すぎます…!!

・相互さまから頂いたものとかありますか?

沢山ありますよー!^^
宝物です!うふふ!(´∀`*

・今、相互さま達はなんて呼んでいますか?

tanuki姉さんとユッキぃ以外はさん付けですね。
因みにユッキぃは現実では呼び捨てだったり←
あっちゃんはあっちゃんね!^^^^
蒼ちゃんは実はあおちゃんって言ってたりするよ^^^^現実はポケモンだけどね^^^^←
合同で相方の咲弥くんはちゃん呼び。
リア友でよく出てくる馬刺しやぽん、SKYは現実でも本当にそう呼び呼ばれてます。
ついでに私はぐっちゃんですね!本名関係無いよ!笑
高校ではめっきり呼んでくれる子が少なくなってちょっと寂しかったり…

・相互さま1人1人にあだ名を付けちゃいましょ!!

うおおお…そ、そんな良いのでしょうか…!?
な、なんだか怒られそうな気がしますがきっと今回だけなんでバトンの言葉に甘えて…!!
野良猫に変な名前を付ける私の腕の見せ所ですね…!←←←
あ、でも「いいですよー」って方はこれからそう呼ばせていただきます^^むふふ^^^^
私のことは何度も言ってますがどうぞご自由に呼んじゃって下さいな!

玉川ユキ氏→ユッキぃ(笑←
ねここ。さん→ねこちゃん
幽夢さん→ゆっちゃん
那緒さん→なーさん
tanukiさん→tanuki姉さん(笑←
あかねさん→あかっちょ(可愛いあだ名ありがとうございましたー!!><//
天さん→天先輩
あめろんさん→めろやん
みこうさん→みこっさん
錆さん→錆つぁん
ワルツさん→わるるちゃん
ゆずさん→ゆずりん
めだかさん→めっかさん
里伊さん→りっちゃん
カズヤさん→カズさん
誠都さん→誠さん
高枝さん→たかえっさん
mizさん→みーさん
結月さくらさん→さくちゃん

まんまってのはあんまり面白くないかなあと思って結構時間かけて考えてみました。すみません。
因みにボツにしたのでカリーさんやサリーさんやテリーさんなんていうとんでもないのがあったのはここだけの話…
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



