
--.--.-- *--
EDIT | 

EVE-イヴ-

2010.01.05 *Tue
img807.jpg
「ぼくが ずっと そばにいるから もう さみしくない よ」

どうも古き良き日本にタイムスリップしたくてしょうがない香椎です。
明治いきたいです明治…明治から昭和初期頃までにいきたい。
とりあえず何が言いたいかっていうと
明治時代の駅の資料持ってる方いませんか…?
本当になくって!
いやいやまだまだ私のリサーチ不足かもしれませんが…!!
しかし構内の写真がないんですねこれが…orz
もし持ってるぜ★って方は…!よろしくおねがいしま…!!><
因みに約束に使います。駅は約束には外せないのですよ…!!

あ、サイト更新してきました。
夜想曲side:Sのページの3話の小話をば。
風と空のお話よりは短いし内容も無いので、気が向いた方はどうぞ^^
次は薔薇の謝肉祭の小話をあげます。その次はS2話の予告漫画もどき。
ああ、そういえば更新報告には書いてないですがside:A、Lのページもちょろっと。台詞入れました。
こちらも気が向いたらどうぞ^^Sのキャラページのイルの説明もちょろっと^^^^
あとリンク更新してきました!片道です。復活なされたと聞いて即貼りっ!
素敵なサイトさんなので是非見てみてくださいな^^

追記かららくがきさん!
img775.jpg
てきとうに。

img776.jpg
金木犀短編はど甘話だったりします。金木犀だけに。
隣の子は「あかりちゃんの絵本」から南下あかり。
うちのヒロイン一冷めてます。しょうがない。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



