スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

きらきら

2010.01.06 *Wed
img824.jpg
きみのこと 思い出しては、
無言歌集よりチカとイト。

どうも香椎です!とりあえず今日はコメ返と私信だけ…!!
ところで笑う犬やってますね…!!
懐かしすぎるっ!ナロスとかwww好きだ!!
あ、追記に落書き置いとります^^

和見さん》こちらこそ5000キリリクありがとうございましたいやっほーーー!!!><///
セピアということでなかなか悩み、失敗してしまったかな…と不安だったで、そう言ってくださってすごく嬉しいです!
むしろ誉めすぎですよわわわ…!!><///
そしてこちらこそあけましておめでとうございます!^^
和見さんも、良い一年を過ごせますよう心から願っています!
では、重ね重ねありがとうございました!


みこっさん》うおおみこっさん!!
こちらこそお世話になってますというか今年もよろしくお願いします!><//(ここで?!
誕生日絵、喜んでくださったみたいで良かったです…!!////
河合には吹かせてもらいましたww河合って!笑
うぎゃあああ私の水彩が好きだなんて…っ!!
そそそそそんなうわあああありがとうございま…!!!!><////
コウジくんにはもっさりと愛を詰め込んで描きましたv(´∀`*コウジくん可愛すぎますっ><//
三星ちゃんも一目惚れだったので!もふぁさっと!←何を?←愛を!
絵の方はどうぞご自由に!焼くなり煮るなりお好きにどうぞ!^^
そしてOFFの方にもお気づかいありがとうございま…!!(´;ω;`)ブワッ
みこっさんも無理だけはしないでくださいね…!!
サイトの方も!椿山の続きと新創作が気になって仕方がないんで す が … !!
夜桜ちゃんと朝祈くんの身長差に今さらながらググっときました。(どーん!)
なんですか彼らは…!!早くくっつかないかな!><//
ではでは、メールありがとうございました!


あめろんさん》こんにちはあめろんさん!
誕生日絵喜んでもらえたようで良かったです…!!><//
アルビノちゃんは設定も何よりデザインもどツボなのでこの機会に描けて良かったです!^^
次は絶対スー神…!!
ではではコメありがとうございました!


ねここ。さん》・ ・ ・ ・ ・ ・ カッ!!
はやっはやあああああああああ!!!!!!
うぎょわあああああねここ。さんこれなんてサプライズですか?!
めちゃくちゃかっこいいです…!!疾風おまっ…かっこよくなって!!
それにしてもサイトにまったく出てないというのに気に入って下さってるようで驚きです…!!
ではでは疾風を描いて下さって本当にありがとうございましたあああ…!!!!><////


さくらさん》うぎょわああああリアメモ見て…らし…!!
はい、卯月さんをお借りしました!今度また改めて描かせてもらおうかと…!!
マイナスイオンだなんてわわわ…!!ありがとうございま…!!><///
さくらさんはノスタルジーな感じがします…優しくて懐かしくて。
それにちょっと妖しげな感じもして!大好きです!^^


カズヤさん》新年早々大変でしたね…
心当りはまったくないのですが、もしかしたら私の絵も構図似てたらと思い確認しましたら…
…構図が、結構…似ていて…
もし私の絵で御気分を害されましたならすみません…!!
でも、本当にカズヤさんの絵を真似したりは絶対していないので!!
そこは一絵師として、絶対にしてはいけないことだし、私もされたら嫌だなあと思うので。
リンクは剥がされていないようでしたので、私の勘違いな場合も十分あるのですが、
とりあえず、これ以上カズヤさんの気分を害さないためにも、似てるなと思った絵は下げて置きました。
では、カズヤさんの傷が癒えるよう、祈っております。

img774.jpg


img768.jpg
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



