スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

だあらっしゃい!

2010.01.09 *Sat
img827.jpg
リアメモでつぶやいてたリン。

今日から予約投稿でらくがきさんアップしてきますよー\(^0^)/
毎日ではないですが…一日置きぐらい?かな。
なんだかよくわからないけど更新止めたくないんです!(どーん!)
というわけでストックが尽きるまで上げてきます^^^^

よし!とりあえず色々お返事!
追記でバトンやってますー^^

あかc(ryねさん!←》おおうあかっちょ…じゃなくてあかねさん!(ニヤリ←
新年のご挨拶ありがとうございました!^^*
こちらこそ去年はお世話になりました!><//
今年もよろしくお願いしますね!
お返事という形で挨拶してしまってすみませ…!!来年は絶対ちゃんと挨拶するぞ…!
勿論、私で良ければ鬱陶しいほど仲良くしますとも…!!あかっちょー!(ちょっと自重しようか
では、拍手ありがとうございました!


誠都さん!》うぎょおおおおおおシルクが…うおおおおおおおおお!!!!
うわああ新年早々ありがとうございます!><//
ふわっとした感じがなんとも…!!誠都さんの塗りはふわふわした感じがして素敵なのです…v
ツインテは最高ですよね!><//
では、素敵なシルクをありがとうございました!


tanuki姉さん!》いえいえ!喜んで頂いたようでなにより…!!>><//
お嬢様らしくお嬢様らしく…!と思って描いたんですが、少々無邪気すぎたかなと思ったのですが、
魅力が引き出すなんてそんな褒めすぎですよ…!!><//
またお子さん描かせて欲しいです^^*
センター、がんばりますよ…!!


里伊さん!》年賀状届いたようでなによりです!^^
というか、あの…ほ、褒めすぎですよ…!!><////
でも喜んで下さったようで何よりです!
よし、今から里伊さんの備中神楽をカメラに収めに行くか(え
私も里伊さんから届いたときはもう甘口抹茶小倉スパ完食できると思いました!!←←←
あ、名古屋来た際はぜひ喫茶マウンテンでお食事してみてください^^^^(おい
冗談(?)はともかく本当に可愛くて綺麗で…!!ありがとうございました!家宝にしますとも!!><//

【あなたは何色ですか?バトン】

咲弥くんから!
白ってwww嘘だッ!!

Q1,貴方の本名は?
→SMです。(マジで。

Q2,何型ですか?
→AAのO型ですよー\(^O^)/

Q3,動物占いは何?
→豚じゃないですか?←
 てゆうか豚がいい。豚が好き。

Q4,家族構成は?
→両親とわんこ一匹!

Q5,貴方はどんな顔?
→証明写真で必ずニヒルな笑いになるような顔です^^^^

Q6,恋人は居ますか?
→勿論沢山いますよ!二次元に!←←

Q7,顔が好みだ!という芸能人は?
→我らが王子・玉木宏←
 山ピーや小池くんも良いですよね…!

Q8,一番好きな歌手は?
→…難しい…!!
 椎名林檎、aiko、スキマスイッチ、ポルノグラフィティ、平井堅とか好きです


Q9,貴方の部屋はどんな部屋?
→こんな部屋

Q10,何処の携帯使ってる?
→auさん

Q11,ナンパした(された)事がある?
→あr…無いです←

Q12,物を盗んだ事ある?
→オトンの時計借りパク中←

Q13,マイミクに親友いる?
→みくしやってないよ!\(^O^)/
 多分来年からやるかも…というかぽんがパソの方に送ってくれたはずなんだけ
ど届いてないという…
 因みにマイピクには小学校からの仲のあっちゃんがおりますよ^^^^大好き!

Q14,短気?
→じゃない!と良いな…←

Q15,SとMならどっち?
→SもMも持ち合わせております!※本名が

Q16,コスプレ好き?
→好きですが幼稚園の時にしかしたこと無いですね^^^^見る専門!
 やるとしたら銀魂のエリザベスやりたいですね!笑

Q17,人生の教訓となった本は?
→教訓というか、とりあえず創作に影響を及ぼしたのは「ひなぎく見参!」です
ね…悲恋…!
 あと種村作品もかなり。
 漫画に本格的に興味持ったきっかけなので。

Q18,回してくれた人はどんな人?
→合同の相方である咲弥くん!
 楽しくて面白くてなんか可愛いです^^一緒にいるとテンション上がるね!
 …こないだメール寝落ちしてすまん…

Q19,回してくれた人の色は?
→書いてなかったです><
 でも橙だよね、咲弥くんは^^^^←

Q20,最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい。
白:
黒:
赤:
青:
橙:
緑:
黄:
桃:
紫:

アンカーで!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



