
--.--.-- *--
EDIT | 

ちょびっつ

2010.01.13 *Wed
img808.jpg
オルティア衣替え。
途中からこんな感じになります。

img832.jpg
色々と。

追記でばっトーン

全部スルー可です!

■うきうき管理人連想

自分に関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
「当てはまらない」と言うのは一切認めません
回答に名前がでた人は皆やりましょう
同じ人が何回も出てきても構いません

■優しいと言われて思いつく人は?
皆さん!皆さんすごく優しいと思います!

■妹にしたい人は?
えっ…ねここ。さんと幽夢さんですかね…!←←

■弟にしたい人は?
チャイたん←←←

■いつもドジってばっかだと思う人は?
ぽんと私←←←←←

■モテそうな人は?
皆さん素敵なんですごくモテそうです…!

■頼りになる人は?
tanukiさん!すごく頼りになりそうです…!!

■一度会ってみたい人は?
皆さん会いたいです!すごく会いたいです!!
名古屋に来た際は声かけてくださいねー!
喫茶マウンテンであんこ入りパスタ食べましょう!←

■特別扱いしてあげたくなる人は?
皆さん特別ですよ!^^

■たま~に厄介だけど憎めない人は?
ぽんぽんぽんぽん←←←←
呼んでも全然気づいてくれない事が多いんでちょっとイラッ★としますね^^^^
ぽん~気づけ~

■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
皆さん持ってます…持ちすぎです…私にわけてください…!!

■恋人にしたい人は?
もう皆さん香椎の恋人になれば良いと思うよ←←
それぐらい大好きでーす!ラブ!><///

■可愛いと思う人は?
ねここ。さん!もう萌えの領域です本当可愛い…!!
あとゆずさん!ゆずさんはめちゃくちゃ私好みのキャラデザ考える方なんですご
く可愛いイメージがあります…!

■美人だと思う人は?
天さんとめだかさん!
天さんは雑談の方で見た写メで…なんかもうモロ好みです…!←
めだかさんはチラ裏の髪型で!あの髪型似合う方は絶対美人…!

■かっこいいと思う人は?
錆さん!錆さんはセンスも良いしそれだけですごくかっこいい…!

■派手だと思う人は?
派手…?!

■ドSだと思う人は?
蒼ちゃんと馬刺し氏
蝉の脱け殻は止めてえええ…!!

■ドMだと思う人は?
ユッキぃと馬刺し氏
えへへー^^^^

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



