スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

残虐超人

2010.01.16 *Sat
※1/17 15時 追記しました
img838.jpg
「ずっと 待ってますから」
約束から瑪瑙。
泣き顔の綺麗な描き方を誰か教えて下さい←

img836.jpg
「思い出したい」「思い出したくない」
「思い出させたい」「思い出させたくない」
二人の思いの行き着く結末は?

どうもセンターやってきました香椎です!
みなさん本当に応援ありがとうございました…!!!!
お礼してもし足りないぐらいです…!本当にありがとうございます!!
採点はまだ怖くてやってない(だって採点用に学校で時間取ってあるし…)ので結果はどうかあれなんですが…;
きっとマシな点数取ってることを信じて…!あああアイビリーブ!!←
…まあセンター利用出してないんで出してる子よりは気が楽だったり…(ごにょごにょ
でも結果が良ければ出すので…良かったら良いな!

そして!今日ぐらいは休んじゃえーということで!
香椎さん…創作アンソロ企画参加表明してきちゃったよ…
期日が結構先で何よりとっても魅力的だったので!初ですが!←
↓因みにこの企画さんです↓
banner1.png
執筆陣の方々が素敵すぎて早速どきどきですうおお…!!
執筆者さんまだまだ募集中らしいので興味ある方どうでしょうか!^^

あとついったはじめてみました。(お前はどれだけry
リアメモより更にどうでもいいひとりごちってますが興味ある方どぞー^^^^
独り言口に出すの嫌な人なんでこういうのは本当に流れが速い…^^^^

では私信、コメ返は次回!します!
バトン回答みなさんありがとうございましたー!!><//
妹ならいつでもなりに行きますよっ!(迷惑

ばとんついき!
【シンデレラバトン】
・友人やオリキャラなどを当て嵌めて物語を進行させるバトンです。
・必須の配役は下の7人ですが、必要に応じては増やしても構いません。
・では、素敵な物語を。
〔配役〕
・イル
・シルビア
・ハロルド
・ローリエ
・アスティン
・シルク
・ウィル
あみだくじるぜ!

1.毎日苛められている可哀想なシンデレラはどなたかしら?
⇒ハロルド
お前かよ!!
「掃除とか…まじめんどいんだけど…」

2.毎日苛めているのはシンデレラの継母。一体どんな継母かしら?
⇒ローリエ
執念かwww執念なのかwwwww
「王子なんかに絶対会わせたりしないんだから!
 何故ならあなたは…私のものだ・か・らv」
「…家出したい…orz」

3.あなたは継母だけでなく、義理のお姉さん達にも苛めれているわ。一体どんなお姉さん達かしら?
⇒アスティン&シルク
悪友ktkrwwwwww
「シンデレラ~
 ここ床汚れてんだけどォ?」
「…めんどくせ…」
「あっれぇ?
 もっとちゃんと綺麗にしてもらわないと困るなあ」
「ちょ、おま、何す…!!」
『早くして下さらない?』
「…すみません…」
「ぞんざいに扱われるシンデレラハアハア!!」
『母キモい。』

4.お城では花嫁探しの舞踏会。継母とお姉さん達は颯爽と出かけたわ。 ああ、私も行ってみたい!そこへ魔法使いが登場。 貴方を魔法で美しくして、舞踏会に参加出来るようにしてくれたわ。どんな魔法使いかしら?
⇒シルビア
あー…まあ普通だね
「…助けて下さい…」
「うん、魔法苦手だけどがんばる!」
「これが女神か…!!」
「ただ失敗したら死んじゃうよ!
 因みに成功率は10%!」
「…やっぱり遠慮「逃げんな」
「…お願いします…」

5.魔法使いがかぼちゃとネズミで馬車を用意してくれたわ。一体どんなネズミなのかしら?
⇒ウィル
おま…
「んじゃま、お願いしま…」
「シルビア以外が乗るなんて…
 なに考えてんの君?なんなの?死ぬの?」
「いやあの…だってこれ魔法使いが…」
「死ぬの?」
「ねずみさーん!お願いねー!」
「把握した!」
「…」

6.何はともあれ、舞踏会に参加よ。現れた素敵な王子様。どんな王子様なのかしら?
⇒イル
普通だ…
「…ふっ」
「ちょ、おま、今馬鹿にしただろ!!
 思いっきり馬鹿にしただろ!!」
「いやいやこれはさっき笑い茸食べtぶふー!!」

7.でも魔法は12時まで。うっかり貴方はガラスの靴を落としてしまうの。 その靴を頼りに、何と王子様が貴方を探しにやってきたわ!さあ、どうしましょう?
「…なんで来たんだよ…」
「いや…普段はどんな感じなのかなって…ぷぷぷ」
「笑いに来るだけなら帰ればかあ!!」

8.王子様と共にお城に行くことを決めたシンデレラ。王子様には何と口説かれてお城に行くことを決めたのかしら?
「君が居てくれたら毎日笑顔でいられると思うな!」
「うざいさすがガキうざい」
「はい城行こうねー」

9.選ばれなかったお姉さん達と娘が選ばれなかった継母はどんな心境なのかしら?
「シンデレラ…私のシンデレラ…」
「ねえなんかアレやばくない?」
「んーまあほっときゃいんじゃね?」


10.お疲れ様。これであなたのシンデレラの物語は終わりよ。このバトン、誰かに回してくださる?
アンカー!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



