スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

おひさです!

2010.02.18 *Thu
img855.gif
「だれかの うたが きこえた」
この絵の歌詞の元曲が全部分かった人すごいと思う。答えは後日!

どうもどうも香椎です!
沈みまくっててすみませんでした…!!!!
あの、いや特に何にもなかったわけですがまあ色々と心の事情というものがありましてですね…
でも意を決して!(?)今日から多分また鬼更新してきます、よー!
明日第一の合格発表ですがね!明後日はチャレンジ校!
あぼんしてたらまた沈みますー…^^^^
とりあえず滑り止めは受かりました!里伊さんお祝いの言葉ありがとうございますっ!><////

さてさて何を書けばいいのやら…うーん。
あ、そういえば最近サイトの引っ越し準備をしてまして。
お陰でタグの知識が増えました…フォントはもう完璧さ!←
あとちょっとで出来るかなーって感じです。あとは創作ページというか華咲ページのみ…っ!!
のんびりがんばりたいと思います。がんバルドン。(わかる人にしかわからないネタを振るな
それに伴って夜想曲の漫画を全部撤去させますので必要と思われる変わり者な方がもしいらっしゃるなら今のうちに右クリどぞ。
でも転載は厳禁ですよ!
そんなこんなで夜想曲書き直し中です。まだ2ページだって。まじか!←
とりあえず3月に移転予定です。
そして今聞いてるBGMでも つ

この時代の曲が好きなんです。
この時代の曲が大好きなんです。(大切なことなので二回言いました)
カセットって最高だよね…素晴らしすぎるよね…
これよりちょっと前も好きです。聖子ちゃんとか良いよね!
今も良いものが沢山あるんだろうなあと思うんですが、私の中ではこの時代が一番です。

そうそう!
マイベストフレンズことあっちゃんがハロルド描いてくれたんだぜ…!!
201002150124175f2.png
友人だからこその無断転載ひゃっほーう!←
…あ、嫌だったら言ってねというかそっちにもウチの載ってるから良いよね良いでしょあっちゃん?^^^^←←
この色気というかカッコよさというかオーラがまず違いますよねっていう…!!
ポーズも好みすぎて…鼻血止まらんやろー!!><////
これからもYOUに色々と期待してるぜ!!馬子かわゆすし!><////


ではでは続きから色々返信私信…!!遅くなって申し訳ないです…orz
とりあえず今日は幽夢さん、mizさん、天さん、ねここ。さん、あめろんさんに飛ばしております。
明日、今日出来なかった方の分飛ばすので…!!うおおおお…!!!!
拍手もありがとうございます!励みになりますっ><//

幽夢さん≫うおおお祝いの言葉ありがとうございま…!!><////
遅くなったって全然大丈夫ですよ!むしろそんなうわああありがとうござ…!!
ではのんびり待つとしますね!^^*
拍手ありがとうございました!
/

mizさん≫いえいえこちらこそ!シルビアを描いてくださってありがとうございました…!!><////
トップにあるのを見た時の驚きと言ったら…!!
mizさんの描かれる絵は透明感があってどれも素敵です…身体も線が細くて!
綺麗としか言い表わせません…!!何度も見てしまいます><////
私の絵の方はどうぞ、煮るなり焼くなりご自由にどうぞ!^^
あと…mizさんの通ってる大学が大体分かってしまいました。笑
頭良いですね…!!見習いたいです…!><
では、色々とありがとうございました!!
/

天さん≫うおおおお誕生日祝いの言葉ありがとうございました…!!><///
そうそう!年賀状無事届きましたよ!シャーペンオンリーなのにあの美しさ…!!
天さん、あなたが神だったんですね…
これからもしつこく企画応募させて頂きますね^^^^
では、拍手ありがとうございました!
/

ねここ。さん≫ぐぼおおおおおお何から言っていいものやら…!!
まず誕生日絵!ありがとうございました!
かっこ可愛くて「これぞリン!」って感じですごく良かったです…!!><///チラ見え太ももたまらんっ!
あと声の方…!!シルビアやってくださってありがとうございま…!!!!><//////
にやにやが止まりません…可愛すぎるやろー!!><////
やっぱりねここ。さんは声可愛いと思います!(キリッ
これからもラジオ(?)、楽しみにしてますね!^^
では、色々とありがとうございました!!
/

あめろんさん≫ぶふぉおおおおお誕生日お祝い絵ありがとうございま…!!!!!
あめろんさんの描くロリはたまりません…!!かわいすぎる…!!!!><////
鋭い線も大好きです!これがまた綺麗でたまりませんv
本当にありがとうございました…!!!!
あ、こっそりイズスーとかイズスーとかイズスー楽しみにしてますね^^^^
/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



