スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

痛快アクションが好き

2010.02.20 *Sat
img857.jpg

というかインディがすき!香椎です!
インディを2525で見つつ今日ものんべんだらりと書きなぐりますね^^^^
ちなみに隣のテレビではナウシカ映ってますオカンが見てます私もたまに見てます(((
ナウシカといえば初めて見た時全然理解出来なかった思い出があります…あの頃の私(幼稚園)にはまだ早かった…
ナウシカはおじじ達が好きです。おじじの頑張り可愛すぎる!><
個人的にはジブリといえばトトロと耳をすませばが好きだったり!^^
トトロは一回ビデオ取り損ねて大泣きした思い出がありますwwwこれも幼稚園の時ですが!
あとあの頃はビデオに題名書いときゃそのビデオに題名のものが録画出来てるなんて思ってました…なんでやねん…
それにしてもインディは良いですよね…!!まずインディがカッコよすぎるっていう^^^^
最後の聖戦は本当に萌え死んだ…!!
ヒトラー出てくるんですがパパインディの手帳にちゃっかりサインしてるんですよ…!!
まあヒトラーだけでなくインディとパパインディのやり取りがめちゃくちゃ可愛かったりなんだりでやばかったですが…!!
てゆかインディの悪役=ナチスってのも…^^^^軍服いっぱい見れて幸せの極みでしたっ><////
ああ、あと曲!インディと言ったらあの有名すぎるレイダースマーチ!あれいいですよねえ…!!
小学校の時からずっと演奏したいと願ってるんですが叶わないままでして…くうう!
いつか絶対演奏してみますとも…!!

はいはいそんなこんなで!第一志望合格しました!
長かった戦いもようやっと終わったと思うとなんかもう…だらけますね←
あ、今インディ終わったのでナウシカ見てます。ナウシカかっこいいなあ←
美しいってこういう人にこそ似合う言葉だと思います…巨神兵早く出ないかな…あ、出た!
そういえば休みになったらNHK教育テレビのがんこちゃんとかつくってワクワクとか見ようと思ってたのにいかんせん寝坊者で見れず終いで残念です…今度早起きしよ…
やっぱり人間は年を重ねるごとにだらしなくなってってるようで情けないですねえ…って私だけか!←

あ、そうだ近いうちに桜中見舞い企画をしようと画策中です^^
興味ある方は今の内に絵の内容考えておくとよいかもしれません…
私の場合、いつも内容考えてる内に企画終わっちゃったりしてるんで;
本当、残念としか言いようがないわよね…←

よし!では私信いきます!
里伊さん、めだかさん、ゆずさん、ワルツさんへ!
追記からどぞ!
里伊さん≫うごおおおおおお誕生日絵ありがとうございまあああああす!!!!><////
里伊さんの絵の雰囲気はとっても暖かくて優しくて大好きです…緋色も可愛く描いていただけて幸せの極み…!!
しかも妄想してくださってるなんて…よしでは今度ゆっくりじっくり語らいまs(ry
そうそう!名古屋コミティア出店決定おめでとうございます!!><///
絶対お邪魔しに行きますね…!!緊張しすぎて名乗らなかったらすみません^^^^←
では!素敵絵ありがとうございました!!



めだかさん≫うおおおおおおおお誕生日絵ありがとうございま…!!!!!!></////
やっぱりめだかさんの描かれるようj(ry女の子は可愛すぎます…!!色塗りも素敵で!
次元という壁を乗り越えて抱きしめに行きたくなる衝動に駆られまs(いい加減自重しようか
ではでは!素敵絵ありがとうございました…!!



ゆずさん≫うぼあああああああああ誕生日絵ありがとうございます…!!!!></////
肌の露出の加減といい表情といい色々ツボでやばいです…!!今すぐ腰に抱きつきたi(ry
肌のツヤッとした感もたまらないです…!!すべすべしてそu(そろそろ自重しろ
ではでは!素敵絵どうもごちそうさまでした!^^



ワルツさん≫うおわあああいきなり嬉しいお言葉ありがとうございますっ><////
菘は「そういえばこういう髪型の子って描いてなかったなー」と思ってデザインしてみた子でちょっと心配だったりしたので嬉しいです!^^*
ふわふわですか!うわあ、目指してたので嬉しいです!><////
あと、やっぱりやりたい創作って多くなっちゃいますよね…!!
あれこれとネタが浮かんじゃって困ったものです;
私も全然手が追いついてかないので本当、自分をもっと改良した奴が一つ欲しいです…!!
全自動で脳内の創作全部形にしてくれる機械とかないですかね?←
オフ本はお金出せば作れるので全然すごいも何にも…!!
せいぜい作っても10冊くらいですよきっと←
ワルツさんも是非機会があれば作ってみてはどうでしょうか…!!
TARとか!漫画なら!
ところで「東京アリスライオット」って題名が好きすぎるんですがどうしましょう…!!
お話もすごく気になります…!!><//
では、微妙なとこですがコメントありがとうございました!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



