スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

「あの日飛び出した この町と君が正しかったのにね」

2010.02.22 *Mon
2/22 20時追記しました

桜中企画!

img853.jpg
ごめん咲弥くん…完成しなかったよ…orz
ということでバトンの絵です。バトンは追記で回答してます。
多分しばらくこのバトンやってます←

そんなこんなで香椎ですよ!
今日も今日とて実に暇な日々を送りました…幸せなんだろうけど私お外に行きたいよ…←
遂に定期も切れてしまってブックオフに遊びに行けなくなったのも悲しいです(´・ω・`)
ああ、私の憩いの場…!!
やはりそろそろバイトやらねばですね。ううん…
とりあえず今週はカラオケしてこようかなとか。
あ、暇な人どうぞ気軽に声掛けてください^^^^一緒に行こうぜ!
あとオカンにねだってMOZOと栄に連れてってもらおう…うん、そうしよう。

さてお返事あかねさんへ!

あかねさん≫うおおおお祝いの言葉ありがとうございま…!!><///
卒業どころか入学までひたっっすら楽しむだけですよ!うふふ!
あかねさんも楽しむだけ…と思いきや何やら下がり気味だとか…
反転の所読みましたが、そんなこと言う人間の方が汚いですよ…!!
いっぱい元気チャージして帰ってきてください!><//ずっと待ってます…!!
では、拍手ありがとうございました!
/
お絵かきバトン
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 体操着 学ラン 笑顔 海パン ヘアバンド メイド ロリータ 白衣 土方 女体化 セーラー服 ニーハイ オーバーオール フルーツ 西洋甲冑 巫女服 オカッパ ツインテール 雪】 

※足す指示:軍服(何故これがなかった!)

キャラ:シルビア
指示:飴

【あなたの名前と使用した画材は?】
香椎玖侑です!
シャーペンと水彩さんです!

【この絵でこだわった所は?】
色々ですね!←
飴沢山使いました^^^^
因みに授業中にこっそり描いてた物だったり。笑

【回してくれた人の絵はどう思う?】
すごく…いじらしいです←
可愛すぎるやろー!!!!><////

【描き終えての感想を】
色々残念…取り込み失敗した点が特に…

【この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。】

じゃあ遠慮なく行きますよ!
因みにあと2つ同じのあるから相互さん全部回るよ!!

カズヤさん宅のハルキくんで軍服(絶対似合うと思うんです…!
天さん宅のペルセフォネちゃんで花(この組み合わせは最強かと!
さくらさん宅卯月ちゃんで和服(なんだかすごく色っぽくなりそうです…v
ワルツさん宅のリデルちゃんでロリータ(絶 対 可 愛 い !
誠都さん宅のニルスくんでスーツ(かっちり着るもよし、着崩すのもよし…v
tanuki姉さん宅シェイドさんで女体化(絶対美人になると思います!
リターンでねここ。さん宅千魔ちゃんでメイド(給仕されたいです…!

スルー全然おkですよー!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



