スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

アリーヴェデルチ!

2010.02.25 *Thu
img822.jpg
「ふたりでお茶を」
いつかのキリリク絵に色塗りました。

企画まだまだやってるのでどうぞ!
今日も企画参加ありがとうございます!><///
ouchuba.gif
迷ってるそこのあなたもさあ!

どうも新香椎です!髪切ってきました!
だいたい背中まであった髪をバッサリ切って今じゃボブです。頭軽いよ!
リボンのピン欲しいなー。黒か茶色の。
うん。
…うん。←
…なんか話題が無いな…(((
あ、こないだ振り袖見たお店でもつふりふ
デザインがとにかく素敵なんですよ!><///
振り袖買う時には是非参考にしてみてくださいv絶対目立つ!←
よーしよしよし文面が微妙に埋まったぞ。
あー、あとそうそううちのサイトの名前「道化師の朝の詩」じゃないですか。
私ずっとこれ正式名称だと思ってたんですね。
で、「あー、これ絶対検索しても見つけにくいよなー」と思ってたんですよ。

正式名称、"詩"じゃなくて"歌"なんですね。

ググったら一発で出て来てびっくりですよ。おいいいいい!?ですよ。
…「で、なんだよ」って言われたら「いやそれだけなんだけど…」って感じなんですけど…
文面埋めたかっただけなんです…ただそれだけなんです…
…いや、だってあんまり文のないブログってどうかなと思ったもんだからさ…
まあそういうことで!よしよーし埋まった埋まった

あ、某所でいじいじしてましたが声かけてくださった方々のお陰で元気出ました。
声かけてくださった方本当にありがとうございました…!!(´;ω;`)
なんというか…強くならねば!精神的に!
そして実力も上げてこう…!

なんだか最近時間がなくなってきていかんですね…orz
現時刻2時ですよ…まだお風呂入ってないし…orz
すみません、また明日…!!

最後になりますが、23日に届いた企画応募メール返信しましたのでご確認ください^^

よーしお風呂いってきます!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



