スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

コイスルオトメ

2010.02.28 *Sun
img866.jpg
「恋するあなたにはあたしだけなの」
なんだかやりたい塗りに近づいてきた…かも…?
因みにこれ聞きつつ塗りました。
この人の歌声はまっすぐで良いなあ!

どうもどうも香椎です!今日は犬の散歩してきました!←
本日は明日卒業式なんで早めに更新です。
いやあ…最後だから毎度お馴染み友人のお馬さんと行くんですが、行く時間が早くて…^^;
7時発の電車ですって。私その時間に起きるよ!笑
まあ最後だからみんなと喋りたいし、うん。良いよ!←
とりあえず明日早く起きれるかが心配だ…!

いやー…もう卒業なんですね。
1年の時はいかんせんチキンで上手くクラスに溶け込めなくてうーん、って感じだったんですけど、
でもその分2、3年が楽しくって楽しくって。
たまに嫌なこともあったけど、それが思いだせないくらい楽しかったです。
…嫌なことってなんだっけ…(((
…あー…本当に卒業したくないなあ…
高校は人間的にちょっとは成長…してたらいいなあ!←
どうだろう、わかりません。
でも多分人と関わるスキルは上がったと思う!
だからきっと、大学入っても大丈夫。知り合いほぼゼロ状態はもうクリア済さ!
まあとりあえず高校時代の香椎が知りたいなんて物好きな方はブログざーっと見てみればいいと思います←
最初の方痛いよ!一人称違うよ!気持ち悪いよ私!
そういえばね…うちのサイト、ちゃんと動き始めたのちょうど一年前位からなんです。
その前は閲覧数1ケタ、相互さんといえばユッキぃオンリーというなかなか寂しいサイトでした。
それで1年前くらいから描き溜めてた夜想曲をうpし始め、サーチや同盟に入って、
いつしか閲覧数が増え相互さんも沢山出来て…と、もう、びっくりですよね!
ありがたいものです。
世知辛くなんだか色々ある世の中ですがこれからもよろしくお願いします!

ということで明日からの新・道化師の朝の詩をどうぞよろしく!

いきなり何を言い出すんだとおっしゃる方はまあ…多分明日日付が変わる頃にでもなれば嫌でもわかりますよ!^^^^
明後日は確実ですね、うんうん。

よーし、ではそろそろこの辺で。
昨日今日に企画応募して下さった方、明日全て出来るかはちょっと分からないですが
明後日までには返信しますのでしばしお待ちを…!!
あ、企画はまだまだ12時になるまで受け付けてますのでスライディングどうぞ!さあ今すぐに滑り込んで!←
ouchuba.gif

じゃ!明日めいっぱい写真撮ってきます!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



